50代半ばのオバチャン負けるな私!

おばぁちゃんに近づいてきた年令と肉体に打ち勝つべく、日々のあれこれを本音で綴ります。

しまむらの服で紫陽花祭りへ🎵

2017-06-14 17:47:03 | 日記
今日は、ババ友と紫陽花祭りに行った。

何着て行こうかなと数少ない服の中から、先月買ったしまむらの洋服に決~めた。
柄が紫陽花ぽいし、良いかも🎵

でも、ちょっと太って見えるかな?

って、実際に太ってるんだけどね。

去年の年末メタボリック健診に行った時より3キロ太ってしまったのだ😖

痩せなくてはね🐽



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラ還おばちゃんの1人ご飯 | トップ | アラ還おばちゃん、のど自慢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。