fuyoyoのつかまえ庵から気まぐれに

飛ぶように過ぎゆく日々。記憶力がめっきり弱くなったのは歳のせい?ってな言い訳は横に置き、元気に楽しくまいりましょう。

初めての場所で

2016-12-07 | 音楽とかハーモニカとか

本日、駅高架下のスペースを利用した草加市観光物産情報センターでの音楽の森ミニコンサート。

草加ハーモニカソサエティーとしては初めての場所だったので、

会場の広さは??

どんなふうに並んだらいいの??

どんな雰囲気??

聴いてくださる方はどのくらい??

考えるより 「当たって砕けろ」 的心構えで臨んだ演奏会は、いつもの私たちらしく、明るく楽しい30分となりました。

本日の演奏8曲

♪小さな世界

♪アメリカンパトロール

♪希望

♪クリスマスメドレー

♪日曜はだめよ

♪心の瞳

♪東京ブギ

アンコール・・・想い出はいつも(草加市歌)

 

ぶらっと買い物に来たら何かやっていたので立ちどまってみた・・・偶然聴けてよかったわ

って、こんな方がもっと増えて、ハーモニカの良さを広く知っていただけたら、うれしいですね

なんか、ストリートミュージションになった気分、ちょっぴり

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽の森 ミニコンサート♪ | トップ | 市民音楽祭♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽とかハーモニカとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL