光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

22日朝焼け

2010-11-23 15:15:15 | 風景


                           お寒くなりました。                          

                     いつもランキングポチありがとうございます。

                   友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけようと

                    ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                          良かったら見て下さい。
                     
                         
                        MIKIちゃんの世界の旅

                            南米ペルー



ウロス島,タキーレ島、アマンタニ島                                            




                        よろしくお願いします。



  世界の旅へ出かけよう。



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」



                     朝焼けの写真良かったら見てください。



昨日午前5時30分は過ぎていたと思います。

東の曇り空が赤く染まった、急いでパジャマ上からジャンパーを引っ掛けカメラを持って外へ




この間に少し赤みが落ちてしまいましたが10数枚撮りました。

その6枚を紹介です。




この時ESO感度1000まで上げて手ブレを押さえ、S-1/250、f-6.3、補正-2、

レンズはタムロン10~20mm、デフォルメは覚悟して撮ってみました。



                           


       
下記の写真は反対側の山に黒々とした雲が吹き上げている風景、変っていたので1枚
         


この日お天気は曇りから午後5時ごろから雨模様でした。



                     

                          Henry Ford Museum今日の車です。




人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュース、切り絵展、上田創造館 | トップ | デトロイト~ナイアガラの滝... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-11-23 21:49:52
広角レンズの味が良く出ていますね
水平線が左右あがって朝焼けが綺麗です
灰色の雲が迫ってくる感じ怖いような迫力がありますね
タムロン (JOKER)
2010-11-23 22:11:09
10-20
いい絵を描きますね(^o^)
ああ,広角が欲しいという悪魔の誘惑です。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-11-23 23:32:59
朝焼けの写真、とてもきれいですね。^±^
こちらもめっきり寒くなりました。
しかし1年は早いです。^±^
22日朝焼け (喜サンタさんへ)
2010-11-24 11:34:32
こんにちは

コメントありがとうございました。

 広角の歪みは出来るだけ抑えなくてはいけないのですが?

 未熟もんなんで、つい欲張ってしまいます。

 
22日朝焼け (JOKERさんへ)
2010-11-24 11:49:36
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 私なんかフルサイズはまだフィルム1N Hsで頑張ってます。
22日朝焼け (てくっぺさんへ)
2010-11-24 12:03:44
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 信州でも霜が降りたり氷が張ったりと寒いです。

 今年もあと37日、早いです。(時がとまってくれたら)なんて

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事