光と自然のフォトファンタジー

心を癒す写真であなたを癒します。

Henry Ford Museum Ⅳ<ヘンリーフォード博物館>

2010-11-29 21:22:23 | ネイチャー、スナップ







                           お寒くなりました。  
                          

                     ランキングポチありがとうございます。

                   友達の娘さんが2月から世界の旅にへ出かけようと

                    ブログ立ち上げて一人で世界へ旅立をしました。

                          良かったら見て下さい。
                     
                         
                        MIKIちゃんの世界の旅

                        南米ボリビア,入国です。

                                             

            チチカカ湖畔の町、コパカバーナ (ボリビアにもコパカバーナ)                     


                        よろしくお願いします。



  世界の旅へ出かけよう。



先輩の  フォト ギャラリー 「高原季彩」




      今日の紹介は下記よう

            間違えたコメント出来ませんので控えますのでヨロシク

    




                     

         



         


        
Henry Ford Museum今日の車です。





人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン よろしかったらポチっとお願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草雷門 | トップ | ヘンリーフォード博物館、認... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (JOKER)
2010-11-30 21:44:56
ずっと続くこのシリーズ
いかに広大なミュージアムか
わかりますね。いいですねえ。
そうそう
スミソニアン博物館も見て回りたいです!
こんばんは (喜サンタ)
2010-11-30 22:12:39
三枚目の口を開けたような汽車はラッセル車ですか?
それともここに車での載せるのですかね
面白形もあるものですね
ヘンリーフォード博物館 (JOKERさんへ)
2010-12-01 11:52:05
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 ヘンリーフォード博物館は49.000㎡も屋内展示中心の博物館です。

 スミソニアン博物館良いですね、ワシントンDCにある国立の博物館ですね。

 一度いって見たいですね。
ヘンリーフォード博物館 (喜サンタさんへ)
2010-12-01 11:57:24
こんにちは

 コメントありがとうございました。

 これはラッセル車です。

 面白い形ですね。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-12-01 19:18:24
おしゃれな車ですね。^±^
19世紀あたりのでしょうか?^±^
でも、一度でいいから乗ってみたいですね。
人力車も乗ったことがないんですが。^±^
ヘンリーフォード博物館 ( てくっぺさんへ)
2010-12-01 22:35:04
こんばんは

 コメントありがとうございました。

 形は少し違いますが同じ年代のフォード車に乗せていただきました、

 エンジン、その他も当時のまんまだそうです。

 人力車は私もまだです。浅草には沢山はしってますね。

 一度は乗りたいです。

コメントを投稿

ネイチャー、スナップ」カテゴリの最新記事