風のみえる庭

美しい日本の風景を次世代に
心象風景をかたちに・・ 童心にかえる ふわりの庭

町田マルイ イベント終了しました。

2016-10-13 08:08:30 | 日々のこと













町田マルイの出店が終わりました。

期間中は沢山のお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。

春にもさせて頂きましたので、引き続きのご来店、また期間中にも何度もご来店いただいたお客様もありました。

メンバーのププラモスさんの日記にあった「チーム苗色(ふわりさん、モストさん、ププラによる苔〜野草〜樹木を広めちゃろうプロジェクト」という言葉どおり、微力ながら魅力を発信できたのではないかと思っています。

最終日には、セールさせて頂いたので、終日ごった返し「野草の売り場がこんなに込み合うなんて・・」と感慨深いものがありました。

出店も一年が経ち、立地や文化レベルによって大きな違いがありました。

扱うものによっての向き不向きも判かり、商品構成も決まってきました。

今回の経験が来年、またその先に繋がるよう、お受けする店舗や商品も吟味しつつ、ライフワークとして「苔〜野草〜樹木を広めちゃろうプロジェクト」続けさせて頂けたらと思っています。

12月16日~翌1月5日 溝の口マルイにて出店いたします。

よろしくお願い致します。














ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 材検と植生視察 | トップ | 秋の庭造り »
最近の画像もっと見る