風のみえるにわ

美しい日本の風景を次世代に
心象風景をかたちに・・ 童心にかえる ふわりの庭

ご褒美茶

2017-05-17 23:29:14 | 日々のこと








母の日が終わり、月火は材検や庭づくりがありましたが、どこか気持ちがホット落ち着いています。

花屋さんならどこでもそうかと思いますが、この日は一大イベント、大忙しだったと思います。

全国のお花屋さん、お疲れ様でした。

当店は発送のみの業務ですので、母の日当日はお茶のお稽古に参加できました。

毎年そうですが、この日のお茶は格別に美味しい!

なんだかご褒美を頂いているようで、気持ちの良いひと時でした。

お稽古後は、先輩に一月遅れの誕生日のお祝いで、近所のイタリアンにお誘い頂きました。

最近出来たお店ですが、サラダにピザにパスタとヴォリュームもあって、お味も良かったです。

保谷はレストラン過疎地なので笑、気軽に入れるこんなお店の登場は嬉しいです。

あ、デザートもとても美味しいですよ。






数日遅れの花束を発送しました。

2017年、母の日業務終了です。































ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日の発送完了しました! | トップ | 哲学のある家 »
最近の画像もっと見る