鎮守恵子の -ふんわりまあるくいきましょう-

日々の活動の中で「ふんわりまあるい出会い」を紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人権講演会 東花畑公民館

2017-04-05 | 講 演

  2月25日(土)

   福岡市南区東花畑公民館 人権講演会。人尊協の村上会長をはじめ、委員の方々が熱心に活動され

   私の似顔絵入りのポスターも作って頂いていました。

   とても立派なポスターで記念に頂いて帰りました。

   講演「ふんわりまあるくいきましょう」ことばで伝える日本のこころには105名の参加者があり、

   講談は神田紅先生が作られた福岡スピリッツ「花守市長と桧原桜」と「伊達家の鬼夫婦」を聞いて頂きました。

   後日、アンケートも送って頂き、皆さんの感想が励みになりました。

   ありがとうございました



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落語&講談 | トップ | カルチャースクール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

講 演」カテゴリの最新記事