ふわり日記

シーズーふわり 里親募集中!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ふわりちゃん、正式譲渡へ

2006年12月11日 01時02分15秒 | 今日のふわり
ふわりちゃんのトライアルがスタートしたのは、11月23(木)でした。
そして、ちょうど二週間が過ぎた日に、ふわりちゃんからお便りが届きました。

 若葉ちゃん、お元気ですか?
 ふわりは、新しいおうちが、とっても気に入りました。
 お父さんとお母さんは、いつもふわりの事を見ていてくれます。
 美味しいご飯を食べて、楽しいお散歩して、あったかいお部屋で
 ゆっくりお昼寝もできて、最高に幸せよ♪
 お母さんは、ふわりが時々、「ウー」って言っちゃっても、若葉
 ちゃんみたいにブツブツ文句言わないでニコニコしてくれてるし、
 お父さんは、ふわりの 大好きな車の運転も上手なの(イヒッ)
 だから、ふわり、ここにずーっといるね。
 若葉ちゃん、バイバ~イ

なーんて手紙がくるわけないですが、代わりに、トライアル先のK様からメールを頂きました
ふーちゃんを正式に引き取りたいとのご連絡です。
やったね、ふーちゃん


そして、この写真は、今日いただいたものです。
早速、かかりつけの病院で狂犬病の注射を受けてきてくださったそうです。
お父さんのお膝の上で、おりこうさんにまっているふーちゃん。
やさしい表情です。
病院の先生にも、いいこだねってほめられたそうです。
いいぞ~

ふーちゃんの白内障は、保護当初の見立てよりも、かなり進行していて預かり期間中にお世話になった協力病院でも、右目は見えていないかもしれないと言われていました。
左目も充血があったりと、あまり良い状態ではありませんでした。
他にも細かな心配事がありましたが、K様はそれら全てを受け入れてくださいました。
年明けには、眼科専門の先生にも診ていただくお手配もしてくださったそうです。
ふーちゃんは、幸せです。
本当に本当に、ありがとうございます。
ふーちゃんの事、よろしくお願いします。

我が家の6カ月に渡った、ふわりちゃんの預かりも無事に終わりを迎えることができました。
応援してくださった皆様のおかげです。
心からお礼申し上げます。
6カ月間のふーちゃんの姿をアルバムにしました。93枚あります(アハハ)
(音楽が流れますので、ボリュームにご注意くださいませ)

メモリアル♪ふわりちゃん

最後の写真は、少し前に撮ったもので、主人のお気に入りだそうです。
「のせてくれ~」とさんざんいわれていたのですが、私は、ふーちゃんの背中が何だか寂しげで、パスしてました。
主人は、安心して寝てると言い張ってましたが(笑)
けれど、今回も又、色々と協力してくれた主人の顔をたてて、最後に望みをかなえました~
ふーちゃんは、もう現実の幸せを掴んだものね!

fig

みなさん、ありがとうございました。
コメント (36)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

近況報告その2

2006年12月04日 23時40分42秒 | 今日のふわり
週末、一週間たったふーちゃんの近況が届きました♪
里親様からのお便りを、ご紹介しちゃいます。

-------------------------------------------------------



ある日会社から帰ると、ふわりんの両ほっぺの横にグリーンの丸いものが見えます。
あっ、キュっと鳴らして気を逸らす時に使って下さいとママが置いていってくれたおもちゃ。
取ろうとしたら、おもいっきりくわえてこんな顔になってしまいました。
怖いよふわりん



くわえるのに疲れたら、あ
ごの下に置きおねむ、「ふらいん、空きありー」と取ろうとすると、今までに見たことのない速さで
、またくわえています。





散歩も少しずつ範囲が広がり、歩きもスムーズいい調子だよ、ふわりん。
ちょっと、近くの公園で休憩。
ふわりん、色っぽく悩殺ポーズでひなたぼっこ。
しかし、誰も見てくれるお友達も人もいませんよ。
ふわりん残念。

散歩から帰ったら、ちゃぷちゃぷタイム。
ふわりん、少しずつお尻から濡らすからね。
順調順調。
「ウーウー、ゴニョゴニョ。」
ふわりん、何か言いたいの。不満かな。
「ウーウー、ワンワン。」
シーシー、ふわりんいけない、ワンワンいけなよ。
「ウーウー、ブルブル。」キャー、ふわりん、冷たいよ。
「ゴニョゴニョ、ウーウー。」
キャー、ふわりん何すのー。(二本足で立ってシャワーを持ってる私の手に自分の手を)
「ウーウー、ワンワン。」

・・・・・・・・・オー マイ ガーッ(若)

--------------------------------------------------------------------

格闘されている姿が目に浮かびます。
はい、シャンプーは、ちょい暴れます(笑)
でも、預かり夫婦は思いました。
ふーちゃん、最初からちゃんと自分を出してます。
預り家では、少しずつ少しずつ、様子をみながら自分を出していって、ご報告してくださったような様子は、後半みられたものでした。
それが、一週間でだなんて、心を許しているんだな~と嬉しくなりました。

ふーちゃんが我が家にやってきた直後と今では、本当に顔つきが違います。
太ってたせいだけじゃないですよ~
(写真は、竹本さんとケイトさんの日記から拝借しました)





センターでの写真。
洋服をきてバンダナのようなものを巻いてます。
どうして、センターになんか来ちゃったんだろうね。





CATNAPにレスキューされた直後。
人懐っこい元気な子というのが最初の印象だったようです。
ちょっと興奮状態だったのかもしれませんね。
人なれはしているけど、とても繊細で頭の良い子でした。
最初のパワフルさは、今は見えなくなったね(^^)




レスキュー直後のトリミング。
かなり短くなりました。
耳をのばすの大変だったわ~
この姿から、預り家での暮らしがスタートします。



ふーちゃん、今の方が何倍も可愛くてキラキラしてるよ
バンザイだね
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

CATNAP里親会のお知らせ

2006年12月03日 16時22分47秒 | 今日のふわり
当初、ふわりちゃんも参加予定だった、第3回里親会が開催されます。
ふわりちゃんは里親希望があり、現在トライアル中の為、不参加となりましたが、ふわりちゃんと同じシーズーを始め、沢山のワンちゃんが参加いたします。
(私もお手伝いでうかがいます
是非、可愛いワンちゃん達に会いに来てくださーい!

それから、もう一つお知らせです。
先日、あっと言う間に完売になってしまった「一緒に帰ろう」という
とっても素敵なビーズの手作りショップが、限定で再オープンします。
12/4の20:00~12/5の20:00までです。
みなさん、お見逃しなく☆

里親会はこちら*****************************************

日時:12月9日(土) 12:30~15:30 
会場:ペットランドテンテン ドッグラン

東京都大田区羽田旭町4-16

駐車場:①テンテン無料駐車場 3台有り
    ②イエローパーキング 徒歩5分 200円/1時間
(カーナビ検索の場合は「大田区羽田旭町10-1 クリエイティブライフ羽田パーク内」で検索してください。) 
    ③ホテルJALシティ羽田東京 徒歩1分 400円/1時間

〔お車でお越しの方〕
首都高速1号線「羽田」出口より環八通り沿い
〔電車でお越しの方〕
京浜急行空港線 穴守稲荷駅より徒歩3分

*里親会参加犬(予定)*※当日、犬の譲渡はしていません。(里親希望のお申し込みは受け付けます。)


お問い合わせはCATNAP HP『つぶやきささやき愚痴たまご』の掲示板内でお願いいたします。<アドレスhttp://bbs2.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=51274>
CATNAP HP http://catnap.coco.co.jp/

<お客様へのお願い>
●写真の参加犬は、変更になる可能性があります。変更はHP上の掲示板でお知らせいたします。
●会場内の混乱を避ける為、保護犬と先住犬との相性を見たい方以外の同伴犬は、お留守番のご協力をお願いいたします。

Catnapは、今後もこのような活動の場を広げて行きたいと思っていますので、皆様方のご理解とご協力をお願いいたします。

************************************************
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆お願い☆マーブル君が手術します

2006年11月29日 23時10分11秒 | 今日のふわり
ふわりちゃんよりも、少しだけ早くCATNAPに保護されたマーブル君は、白黒の、くりっとしたとっても可愛いシーズー君です。
ふーちゃんは、おかげさまで無事トライアルへと旅立ちました。
少しだけ時間が出来て、みなさんの日記に立ち寄る事も出来るようになりましたが、久しぶりにみたマーブル君、痩せていてびっくりしました。

マーブル君、近々手術の予定です。
(詳しくはこちら → マーブル君の日記
どうか皆さん応援して下さい!
マーブル君のチャリティ基金があるのをご存知ですか?
一口\500からできます。
私は、明日お給料日なので、明日帰ってからしようと思います!
下のバナーから簡単に操作できますので、皆様のご支援、どうぞよろしくお願いします




そして、勿論、里親さんも募集しております。
マーブル君に優しく寄り添ってくださる未来の里親さん、マーブル君は、ずっといっぱい頑張ってますよ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

近況報告

2006年11月27日 21時41分15秒 | 今日のふわり
里親様より、ふわりちゃんの近況のお便りを頂きました。
ご了承を得て、メールをご紹介させていただきま~す。
(K様、ふーちゃんの様子がよく伝わって参りましたので、そのまま載せさせていただきました

------------------------------------------------------------

ふわりちゃんが来て、半年ぶりのワンちゃんのいる生活を満喫している我が家です。バタバタと大変なこともありますが、うれしい忙しさです。
少しずつふわりちゃんも我が家に慣れ、部屋の中も行動範囲が広がり、外から帰って来ると、うれしそうに尻尾をフリフリ出迎てくれるようになりました。
しかし、散歩はまだまだ行動範囲が狭く、ある程度歩くとクルリ向きを変えて、我が家の方へ、
スタコラサッサ、無理やり連れて行こうとすると、力いっぱい踏ん張り抵抗、少しずつ広げるしかないかな。
今日は近くの公園へ車でお出かけ、ふわりちゃん自分で車の後部座席に乗ろうとし、でも、足が短いから乗れず、ウーウーいいながら抱っこされて後部座席に乗ると、嬉しそうにいつも座っている位置に、慣れた感じで座っていました。
その時の、写真を送ります。私の携帯が古いし腕もよくないので、あまりよく撮れていませんが、見て下さい。
近くにはドッグランがなく、そこの公園も広いのですが、ないためおもいっきり駆け回れないのが、少しかわいそうかな。公園でも慣れていないせいか、あまり歩かず気づいたら、あっという間に駐車場の車へまたまたスタコラサッサ、少しずつ慣れて頂きますかと夫婦で話しています。

明日からがふわりちゃんのお留守番が本格的に始まります。
ちょっと心配ですが、帰ったら思いっきりかわいがってあげたいと思います。

------------------------------------------------------------

もうもう、ふわりちゃんの姿が目に浮かびます。
ふーちゃん、自立する女なので、車にも自分で乗ろうとするのですよね~(笑)
我が家でも、ピョンとは飛び乗れなくて、一生懸命背伸びして乗り込もうとするんだけど、足がかからないという可愛い姿がありました。
ウーウー言いながら乗せてもらうなんて、ふーちゃんらしい~
K様は、そんなふーちゃんも、全て受け入れてくださっています

お届け当日の夜も、ふわりちゃんの様子をご連絡いただいておりました。
少し緊張していたようですが、ご飯はしっかり完食!
ふーちゃんなりに新しい家族のぬくもりを背中で受け止めながら、休んだようです。



お届け当日の夜。
持参したベッドよりも、ご用意してくださったフカフカ座布団の方がお気に入り。
毛布もかけてもらって、よかったネ☆







大好きな車に乗っておでかけ。
かなりご機嫌さんのお顔です。
赤いお洋服も着せてもらって、可愛いふーちゃん







後部座席の真ん中がお気に入りポジションね。
しか~し、ちょっとエラそうじゃないかしら・・・お嬢さん。







ふーちゃん、とっても大切にしてもらっています。
K様、ありがとうございます。
応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
トライアルが無事に終わるのが待ち遠しいです。


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

トライアルスタート

2006年11月23日 20時42分59秒 | 今日のふわり
ふわり、今日からトライアルを開始いたしました。
お届けまでの密着リポート!

 
アマアマ生活の実態はこちら。おじちゃんってば      ふ「お布団大好き」 若「どいて・・・・」

 
  預かり家での最後のお散歩に、いざ出陣!       休日来ていたいつもの公園も、これが最後だね。

 
ご飯も食べたしお出掛け準備。リボンOK!眉毛OK!    そして、最後の戯れの時間・・・・・「ウー」

 
まずは、新宿へ~じっとしてても鼻と耳はフル活動。    電車を乗り換え横浜へ。不覚にも(?)一瞬ウトウト。

 
横浜駅で、ちょっと休憩。ふわりもこのままオヤツタイム! 更に電車を乗り継ぎ、目的地の駅に到着~

 
 新しいお家で早々とくつろぎ、堂々たる態度。        これからは、優しいママとずっと一緒

改めて、皆さま、応援ありがとうございました。
沢山の方のおかげで、ふわりは今日のトライアルを迎える事ができました。
横浜市のK様宅で、ハマッコふわりとして新しい生活を歩みます。
冬になると、シチューのコマーシャルが登場しますよね。寒い外から帰ると窓からこぼれる明り、ドアを開けると温かいお部屋と優しい家族の顔。
ふわりの新しい家は、そんな雰囲気のお宅です。
素敵なパパさんママさんの愛情ひとりじめ!
ホントにホントに良かったね~
ふわりは、前へ前へと進んで行く子。きっと、新しい環境にもすぐに馴染んでいくことでしょう。
まだまだ元気で犬生楽しもうね。
K様には、CATNAPの保護犬へのご寄付もいただきました。
本当に、ありがとうございました。
ふわりの事、よろしくお願いします。

コーディネーターのみっこさんにも、大変お世話になりました。
色々とお手配していただいたおかげで、お見合いからトライアルまでスムーズに進めました。
ありがとうございます。
預かりスタッフとしては頼りない私でしたが、こうして中に入ってコーディネートして頂けると、とても心強かったです。

今頃、ふわりはどうしているかな。
きっと夢の中ね。
ふーちゃん、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう。
幸せにねネ

コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加

かわいこちゃん×2

2006年11月19日 22時42分59秒 | 今日のふわり

ふわり、ぴーんち!?

「じーーーーーーーっ。あたしのソファに誰か座ってる。」
「・・・・・だ、だれ?」


ソファの上のワンちゃんは、我が家の初めての預りっ子、ナナちゃん(旧デビィちゃん)です。
ふわりのトライアルが決まったので、お祝いにかけつけてくれました



ナナちゃんが我が家を旅立って早11ヶ月。
でも、ちゃーんと覚えてくれていたみたいです。
ソファの上は、ナナちゃんもお気に入りだったものね。

ふわりとナナちゃんは、クンクンしながらビミョーな距離感を保ちつつ、お互い大人の振る舞いで(笑)、やり過ごしていました。
二頭が、それぞれ後をついたりつかれたり、ちょろちょろする姿は最高に可愛かったです。
お家の中が、ぱーっと花が咲いたように明るくなって、みんな幸せニコニコ顔


 
    ナナちゃん得意のポーズ、なつかしい~          ふわりは、ちょっと首を傾けます
 
 そうそう、こんな風にキッチンの方をみてました       ふわりは、まずはクンクンで様子をうかがうのよね

同じシーズーでも、性格、顔、体格、全然違います。
「みんな違って、みんないい」(←金子みすずさん、お借りしました)ですね。
ナナちゃん、すっかり一人っ子の甘えっ子になって、幸せそうです。
ふわりは、どんな風になっていくのかな、とっても楽しみです。

ふわり、今日トリミングに行ってきました。
嫁入り準備も佳境に入って参りました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も可愛いぞ

2006年11月16日 23時39分57秒 | 今日のふわり
ふわりのトライアル決定にあたって、沢山の方からお祝いのコメントをいただきました。
本当にありがとうございます。
夏以降、忙しくなってしまって、皆さんの日記に遊びに行く事も、あまりできなくなっていましたが、とても沢山のお祝いメッセージを頂きました。
改めて、多くの方が応援してくださっていたんだなぁと実感。
時間をみつけながら、皆さまの日記にもお邪魔したいと思います(ペコリ)


 
我が家の妖精達も、ずっとふわりを見守っていました。   「ふーちゃん、よかったね!」  ふ「ふにゃ」

トライアルの開始は、来週の後半になりそうです。
それまでに、トリミングに連れて行ったり、病院に予備のお薬もらいに行ったりと、旅立ちの準備で、ちょっと気ぜわしくなりそう。
花嫁の母みたいだわ、バックに山口百恵の「コスモス」が流れてきそうです(笑)


 

なんだか、今日の写真は可愛く撮れてますね~
どうやら、今日は主人とふわり、いっぱい遊んだみたいです。
どっちが遊んであげたのやら・・・。
動画はちょっと長いですが可愛い姿満載なのでご覧下さい → ここをクリック!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張らなくていい未来

2006年11月14日 23時20分22秒 | 今日のふわり

木枯らしが強く吹きながらも晴天の日曜日、一組のご夫妻が、ふわりに会いに来てくださいました。
公園で待ち合わせて、お散歩をしながら我が家へ。
そして、ふわりを囲んでゆっくりとお話しをさせていただきました。

6月に預かりを始めて半年弱。
その間、私と主人がずっと思っていたのは、どんなに時間がかかっても、今のままのふわりをそのまま受け入れてくれるご縁を、じっくり待とうという事でした。
保護当初は、小さな体で一生懸命に自分を守ろうとしていたふわり。
素直に甘えてくるようになったのは、本当にここ最近です。
元気に過ごしていても、やはり高齢犬ではあり、ふわりと私達の距離が縮まる程、一つ、二つと増えてくる心配事。
でも、これまで、ふわりは十分に頑張ってきた筈です。
残りの犬生は、ふわりを一番に考えてくれる家で、ゆっくり、ぬくぬく過ごしたっていいじゃないか、そう思っていました。

そして、まさにそんな方が現れたのです。
ふわりの全てを受け入れてくださるとのお申し出、夢のようでウルウルしてしまいました。
ご夫妻は、大切に暮らしていたワンちゃんを、今年亡くされたばかり。
虹の橋を渡ったワンちゃんは、ふわりとよく似ていました。
どこかでルーツがつながっているのかもしれません。
強いご縁を感じました。

ふわりは、やさしいオーラがたーくさんのご夫妻の元で、幸せになります。
応援してくださった皆様、ありがとうございます。


 
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ふわり、元気です

2006年11月12日 17時26分46秒 | 今日のふわり
今日はお休みだよね、何処につれていってくれるの? え~~っ、今日はおうちでゆっくりなんて・・・みんな、どお思う!?

 

最近忙しくて、日記もご無沙汰です。
ごめんなさい。
ふわりは、寒くなって少し寝起きがにぶくなってきましたが、元気でおります
RAPHYさんにトリミングして頂いてから一ヶ月・・・ちょっとモサモサになってきましたが、あったかそうでウラヤマシイ。
来週は頑張って更新します~。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は間違えなかったけど

2006年11月07日 22時52分42秒 | 今日のふわり
今夜も、トコトコとテーブルに座る私の足元にきたふわり。
この間のリベンジとばかりに、がっつり見つめてます(汗)
はいはい、今日は抱っこしてあげますよ~と、膝の上にドサリ。(※)
しばらく、座る体勢を「あーでもない、こーでもない」と思案して、なんとか縦に寝そべりました。
そして、まもなく聞こえてきたのは、「グー、ピー」の連続イビキ音。
オイオイ、速攻寝ますか
そして、必然的にケージ行きになってしまったふわりでした。

(今日は写真はありません

---------------------------------------------
※抱っこしての要求には毎回はこたえていません。
 ベッドに誘導したり、無視したりと、その時の
 状況によって対応を変えています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おもちゃ

2006年11月05日 22時26分41秒 | 今日のふわり


これが、ふわりのお気に入りおもちゃ。
「はなしましぇんっ!!」
・・・・・
この写真は、三日前のふーちゃんです。
「とってきて~」と言って、もって来てくれた後は、しっかと抱え込み(笑)
でも、日々進歩随分上手になってきました。
動画☆とって来て修行中~☆
くわえて、トコトコ向かってくる姿、可愛いのなんの(><)

もう一つ、音が出るおもちゃは、こんな感じで、未だちょっと、ビビリん。→動画♪緑の気になるヤツ



ひとしきり遊んで、今日は特別に、先代預かりっ子ナナちゃんのママ、ファルコンさんに頂いた、とっておきのオヤツを食べたふーちゃん。
腹ごなしに(ダイエットっす)仮パパと昼下がりのお散歩に出かけました。

結構、長めに行ってましたが、余裕の顔でご帰宅。
「ただいま~」




そして、夕方まで、ぐっすり夢の中
天使の寝顔です。

今日は、さっき、とんだ勘違いをしてしまいました。
リビングにおいてあるベッドで、まったり寝ていたふわりが、突然PCに向かう私の足元にやってきて、じっと見つめるので、「ふーちゃんってば、寝せてって来るようになったの、スゴイわ~」と思い込み、抱っこしてケージに連れて行ってタオルケットですっぽり。
しばらくすると、「クゥーン、クゥーン」と甘え鳴きが聞こえます。
あちゃちゃ、寝かせて欲しかったんじゃなくて、抱っこして欲しかったんだ
ごめんよ~
でも、ききわけの良いふーちゃんは、数秒ないて諦め寝てしまいました
また明日、遊ぼうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フリマ物資送付、その前に・・・

2006年11月01日 22時44分34秒 | 今日のふわり
姉からフリマへの物資が届きました。
そして・・・・
ガマンできずにふわりに試着
お正月バージョンとクリスマスバージョンです。
フリマ担当のJenny。さん、明日送りまーす。
皆さま、是非、11/12(日)は駒沢公園にぶらりとお寄り下さいませ

 

姉が送ってくれたものの中には、おもちゃもありました。
押すと音がでます。
試しにふわりの前に転がして、パフッと音を出してみると、驚くのなんの
それからは、興味はあるけど恐い~という様子で、後ずさりしたり近づいたり、遠巻きに見たりと、これまで見たことのないような反応。
そしてもうひとつ。
とてもびっくりした事に、ふーちゃん「とってきて」の言葉がわかります。
タオル地のボールに紐がついているオモチャ(結構使い込んでいたので我が家で引き取り)を、何故かとても気に入ったようで、それを投げて「とってきて」と言うと、くわえてとってきてくれます。
すっごーい
でもね~、くわえてくるけれど、そのまま自分のベッドに直行してカジカジ。
決して、渡してはくれません。ツメが甘いな・・・

これまでは、高齢犬だからおもちゃには興味ないと思い込んでいましたが、決め付けはいけないなあ、と反省。
コミュニケーションをとりながら、色々試してみるのも大事と、一つ勉強になりました。
(お姉ちゃん、ありがとう!)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

よく遊び、よく眠る

2006年10月29日 23時08分52秒 | 今日のふわり
昨日呼びかけさせて頂いた駒沢公園のフリマは、犬猫用品限定という事で、ワンコ飼育期間の短い我が家には、出せるものが全然ナシ。
そこで、持つべきものはオネエチャンと、姉にメール
札幌に住む姉の家ではダックスを飼っています。
やった~、使わない物を送ってくれるそうです。
お互い独立して、離れて暮らすようになって二十年近く。
若い頃は、誕生日前だけ「元気~?」と連絡していた私
お姉ちゃん、連絡するのは、物もらう時ばっかりでごめんね~!
皆さまも、お知り合いの方へのお声かけ、よろしくお願いします♪

土曜日は、用事があってお出掛け。
帰りに、深大寺公園に寄りました。

出発前、車に乗り込むと目が爛々♪「今日は何処行くの?」   ・・・・・って、着いたらアクビですか
 

   丘をテクテク上って行って、てっぺんへ!            なかなか良い見晴らしです☆パチリ
 

      そして、お約束のオムスビ             「ど~せ、くれないんでしょ。ベーだ!」
 


この日は、ドッグランでも遊びました。
深大寺のドッグランは、結構広いのが二面あるのですが、どちらも空いています。
もう少し、他のワンちゃんがいると、一緒に遊べて楽しかったのですが

いっぱい歩いて遊んで疲れたふーちゃん、家に帰ると早々とオヤスミでした。
気持ちよーく寝ている様子をご紹介。でも、画像は暗くて見えません。
音を聞いてくださいね → お疲れふーちゃん
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

CATNAP駒沢公園フリーマーケット物資ご協力のお願い

2006年10月28日 23時54分24秒 | 今日のふわり
昨年に続き、11月12日(日)の駒沢公園(東京都)で行われるフリーマケットに出店がきまりました。
今回は、「犬猫グッズ」限定で行います。

ご協力のお願い
ご家庭でご不要となった犬猫グッズがありましたら、是非ご提供下さい!
支援物資の受付は 10月23日(月)到着分~11月6日(月)到着分を予定しております。
送り先はメールでご案内させて頂きますので下記までご連絡下さい。
jenny_flea_market@yahoo.co.jp
※件名に「駒沢フリマの件」と必ずご明記をお願い致しますm(__)m
コメント
この記事をはてなブックマークに追加