自由人

ドリ大好き自由人まんまるの自由日記

完成!!

2006-10-14 18:39:50 | Weblog
ばんざ~い!!マサさんミックス完成あめれと~う!!1129が恋しいなぁ。
いいにく、いいにく。

 できることからはじめよう。「事実」を直視しよう。目をそむけないで直視しよう。「ひとりくらいならいいでしょ」なんて思わず「ひとりひとり」の心がけからはじめよう。はじめます。はじめなければ。

 あぁぁぁ~!!さっきね、ついに会ってしまった!!「雪虫くん」!!今年はじめまして。「もしも雪なら」にも早く会いたいな。


 今日も「夕焼け」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~よいよい (ムーママ)
2006-10-14 21:09:50
いいねぇ~なごむねぇ



仕事の帰り坂を上るとこの頃は夕日が丁度見えるんだよ。

空も雲も茜色になってて、いいんだわぁ。
ゴブサタしてしまいましたm(__)m (naoko)
2006-10-14 23:40:29
キレイな夕焼け、キレイな緑に、

ほぉ~~って和ませていただきました

「雪虫くん」って、実際はどんなお姿なんですかぁ?

一度見てみたい!! 

北の大地に、上陸希望が100UP中です
Mママ~! (まんまる)
2006-10-15 03:10:31
ほんと夕焼けって「和み」だよね。最近は夕焼けばっか撮ってるや~。あっ!美和ちゃんは「美しく和む」人だ~!
naokoさ~ん! (まんまる)
2006-10-15 03:14:45
和んで和んで~!ほぉ~~って!!



 「雪虫くん」かわいんだよ。背中にホワって雪みたいの付いてるの。今度「雪虫くん撮影会」してUPしますね。ってうまく伝わるかな?!
ご訪問ありがとうです☆ (kekoji)
2006-10-15 22:40:53
まんまるさん、北海道なんですね!!

私も雪虫って見たことがないので、

写真希望です♪

またぜひよらせてもらいますね☆

ドリ友になれるといいなぁ...