ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

山中千尋 @ Billboard LIVE東京 in 六本木ミッドタウン

2010年12月16日 | みゅーじっく

いやぁ、ここのところおでかけや仕事に慌ただしくしており、

パソコンに向かう気力が、というか、毎日たのしい余韻に浸りっぱなしでした(^_^;)

なかでもエッセンス(月1ランチ会)が復活(2回お休みでした)したのが嬉しかった

@アリオリ クッチーナ INグランデュオ立川でした おしゃべりメインでなしです 和風パスタと選べるドルチェをいただきましたよ。

 


 

テニスサークルの納会もあって

昨年と同じシダックスで今年は幹事ではなかったので、羽をのばして盛り上がっちゃいました

ワイワイガヤガヤするときにシダックスは気兼ねなくうるさくできるのでいいですね~

お店の方もいろいろ相談にのってくれるし。

あー、でもわさびの入った生クリームを食べちゃったんです。ロシアンルーレットゲームで。キモチワル~イ(´~`;)

アタリというかハズレというか・・・(笑)

シダックスといえばタピオカミルクティ! アイスがのってます

 


 

主人が連れて行ってくれた山中千尋サンのライヴ!

それはそれは素敵なひとときを過ごしました。

六本木に行く前に神宮絵画館前のいちょう並木も見てきました。11月末だったのでこんな感じ。今はきっと全部落ち葉でしょうね。

 

そして六本木ミッドタウンへ・・・

またここの空間の雰囲気がばっちりだったのよ~

 Billboard LIVE東京 http://www.billboard-live.com/about/

ガラス越しにミッドタウンイルミネーションが見えて ウットリ。

 

広くも狭くもなく、いろんな形態の席があって。

私たちはTDLのホーンテッドマンションの二人がけの乗り物のイメージの椅子(笑)上から見下ろす感じの席でした。

 

ジャズピアニストの山中千尋サン、最新CDを中心にトリオで演奏。

 

フォーエヴァー・ビギンズ
山中千尋,ベン・ウィリアムス,ケンドリック・スコット
ユニバーサル ミュージック クラシック

 

小さなカラダをたくさん使ってのアグレッシヴさに驚きました!

可愛らしい声でお話なのですけど、いざ鍵盤を叩き始めると人が変わったようにパワフルなパフォーマンスに

山中ジャズライヴには圧倒されっぱなしでした。

山中千尋サンの良さはライヴを体験してから語るべしって感じです。

 

外のキラキラを見ながらの

 

♪When You Wish Upon A Star ♪ in『Bravogue』めっちゃよかったわぁ♡

ブラヴォーグ(初回生産限定盤)(DVD付)
山中千尋,ヴィセンテ・アーチャー,ジーン・ジャクソン
ユニバーサル ミュージック クラシック

 

また、こちらの食事もとっても美味しかったのですよ。(コース料理を選びましたメインは鴨肉ですが暗くてなし)

 

 

私がヨカッタ!スキ!カンドウ!ブラボー!を連発していたら主人、後日追加公演を予約してくれました

パワフルなChrinstmas dayになりそう

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

にほんブログ村blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿