ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

ポポラマーマ @ 昭島モリタウン

2009年07月25日 | おそとごはん*とうきょう(たま)

生パスタ!

一見伸びてしまった麺にみえますが
生パスタだからですね
麺の歯ごたえが乾麺とはぜんぜん違います!
もちもち
打ちたてってこうなんですね~(ё_ё)

”モッッツァレラチーズのトマトソース” ソースもなかなか。


”ナスベーコンアラビアータ” ガーリックの焦げたような風味、邪道かもですがスキです


”イカめんたいこ”



価格もおサイフにうれしいですね


このあと、とうさん(夫)と娘は MOVIE『エヴァンゲリオン』を観に。

わたしは興味がないので(キッパリ) 
このまま残り、お店はそんなにめちゃ混みでもないので

こちらをいただきながらレース編みをして終わるのを待ってました
プチケーキセット(ティラミス・ブリュレ・レアチーズから1品チョイス)


カプチーノとティラミスは好相性


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村


レース編みのほうも集中して進みましたよ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (TORITON)
2009-07-25 11:18:38
ふわのたさんでいいのかな?
ちょこ2お邪魔させてもらっています。
ふわのたさんの紹介してくれるお店が私の住む所から近いのです(*^_^*)
まだ行っていない所ばかりです。
とても参考になります(^◇^)
これからも楽しみにしています。ポチっ♪
返信する
お昼ごはん (ねむ)
2009-07-25 16:12:09
午前中におじゃましたときにパスタがあまりにもおいしそうで、
「うちもお昼はスパゲティ~♪」と決めちゃいました。

ところがところが、ナスもトマトもたくさんあるのに冷蔵庫の中にはたんぱく質がゼロ。
ベーコンでもウィンナーでも良かったのに、ツナ缶の買い置きすら無し。
急遽そうめんに変更しました~(苦笑)

あ~、こってりしたの食べたい(笑)
返信する
TORITONさんへ (ふわのた)
2009-07-26 01:53:54
はじめまして!ようこそ ( ̂ o ̂) /
少しでも参考になったらウレシイです(ё_ё)
ありがとうございます☆
また遊びにきて下さいね。゜+.(・∀・)゜+.゜
返信する
ねむさんへ (ふわのた)
2009-07-26 02:05:39
あら、ザンネンでしたねー(^_^;)
そうですよねー動物系素材が入ると入らないとではねぇ^^;

夏バテしないためにはコッテリも必要です(^∀^) V
そうめんは2回に1回は”ぶっかけそうめん”にします
それも納豆、練りごま入りにするとちょっとヘルシーで
めっちゃ元気が出ます!!

返信する