ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花組

2016-09-15 | 観劇
全国ツアー浜松公演
観劇してきました

楽しかった~!
オペラでちなつちゃんばかり追ってました
素敵だったな~(o^^o)

アドリブは、うなぎにうなぎパイが出てました
うなぎ食べに行った?とか
せめてうなぎパイは食べた?

とかだったかな…




ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカステで | トップ | 浜松観光 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。