ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BSプレミアム

2017-01-04 | 宝塚
昨日放送されてた月組公演

「カルーセル輪舞曲」見ました

たまきちくん、頑張ってましたが

ショーは、少し眠くなった(;^_^A

うーん、

きっと生の舞台で観ると

素敵だと思うんですが…

ちょっとイマイチに感じました^_^;

あの蝶の衣装、何だかな?
(レトロ)

でも、ショーは動きも激しくて

大変ですね~

二回公演なんて、相当疲れそう

つくづく皆さん体力あるなぁ

と 思いました

こんなに早々と月組公演観られて

嬉しかったですけどね(^_^)/

パレードでは

ゆりちゃんから、男役さんの1人降りが続き

花組でも…

大劇場でちなつちゃんの1人降り

いつ見られるかしらと…

ちょっと複雑(;^_^A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドホテル | トップ | 雪組千秋楽 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。