ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花組公演

2016-12-07 | 宝塚
花組公演観てきました

最初はぴあの先行でとった二階S席
(先行なのに二階席でショック)

二回目は、当日券で一階A席の通路前
端の方だけど、こちらの方が
舞台が近くて良かったです
(前に誰もいないので、楽だし)

「雪華抄」も「金色の砂漠」も
どちらもとっても良かったです
日本物のショー、色鮮やかで綺麗ですね
青天の場面は、なんかマツケンサンバを思い出し
ちょっと、可笑しかったです

ちなつちゃん、一回目は青天イマイチかな?
と、思ってみてましたが
二回目は、どの場面も可愛くて可愛くて
母心で観てしまいました(母じゃないけど(;'∀'))

「金色の砂漠」は、
もう泣けて泣けて・・・
二回目は、特に切なくて胸にジーンと来ました
みりおちゃん、子供時代の可愛いこと
黒くなってからは、カッコ良かった!!!
セリの上と下で、二人で歌うとこあたりから
フィナーレのデュエットダンスまで
ウルウルしっぱなしでした。

ちなつちゃんは、安定してますね
素敵でした

フィナーレのターバンのダンス
あ~~もう~~~



もっと観たかったです!!!!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカステ | トップ | 年末 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。