ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

雪組

2016-10-08 | 宝塚
今日は、雨の肌寒い日になりました

雪組初日映像観ました
お芝居は、正塚先生って感じですね
ショーは、色も鮮やかで
知っている曲も多くて楽しそう(^^♪

雪組では、大ちゃんと翔ちゃんが好きなので
映像でも気になりますが
翔ちゃん目立ってましたね
大ちゃんも、雪組ではひときわ大きいので
スタイルの良さが目立ちます
サンタクロースの場面のトナカイさん
「ハロウィンもまだなのに・・・」
とか、言ってましたね

私が観劇できるのはハロウィン過ぎ
楽しみに待ってます!

スカステニュースで
宙組新人公演の映像も続いて観ました
トートの瑠風さん、キタさん(緒月さん)に
似てるな~、と思って観てました



今日は、中日劇場「エリザベート」も初日でしたね
花總さんのシシィ、初めて観られます
今月は、宙組ライブ中継に東宝エリザ観劇
こちらも楽しみです


みっちゃんのラストデイ中継も
観られますように・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカステ | トップ | 運動会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。