たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

地域の力

2016年09月19日 | 日記
森です

「すいっち」見ましたか?
短い放送時間でしたが、大切な事が
ぎゅっと詰まっていた活動紹介でしたね。

地域の方々や看護学生、助産師、保育士と皆が手を取り合い、安心して子育てできるようにと活動しています。

子育てをしている私たちには、本当にありがたいかぎりです。

実際、私も利用させていただき、
後にボランティアとしても活動していました。
皆さん、優しく気持ちの良い方ばかりで本当に素敵な場所です



ご興味ある方は、是非ホームページをご覧ください。

35サポネットでは、随時協力をしてくださるボランティアも募集しています。


http://www.35saponet.com/index.html


検索してみてくださいね


ではー✋

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日放送!TV放送お知らせ。 | トップ | 食事中に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事