たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

ケーキ

2017年04月16日 | 日記
森です。


夕方、おチビとお姉ちゃんを追いかけ
散歩に出かけたら、


公園にいた小さなお友だちたちと
ケーキを作ったよ

と、





わぁケーキ

と、喜ぶおちび






草花や小枝、石を使って

鮮やかで素敵なケーキが
できるんですね



みんなのお誕生日をお祝いし、
帰りのチャイムがなったので
皆、帰って行きました



おちびはというと、
来たばかりなので、当然帰らず、、、

アリの巣を見つけ、じーっと

見ていました






帰ろー


まだ、あそぶ‼️


じゃあ、お買い物は?


まだ、あそぶ‼️


の繰り返しで、グダグダな感じで
帰ってきました



もう少し早く、
来てあげれば良かったよね〜と反省



中々、うまくいきません



ではー✋












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春をみつけたよ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む