たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

日本一おいしいミートソース

2016年10月24日 | 日記
森です。


今日、平日ですが、
たまたま主人とランチへいきました

おいしいイタリアンがある!
と、言うので
連れて行ってもらったのですが、、、








着いた所は、
いわゆる赤提灯のあるような立ち飲み屋みたいな所…。



イタリアン???


いやいや、おかしいでしょここ!?


あなたのイタリアンは赤提灯かい

と、かなり引きました


本当にビックリして
写メも撮り忘れ、、、

まー思えば
パパと平日ランチなんて何十年ぶりで、
せっかく連れてきてくれたので
ただただ
思いっきり引いている顔を見せまいと
必死な感じでした


もう一度言うけど、、、
何十年ぶりの二人のデートが
昼まっから赤提灯かい
カウンター席が空いてて良かったと
パパは言うが、、、
背中は外だよ



ものすごい動揺の中で食べた
ミートソーススパゲティー🍝

それもね、

ラーメンどんぶりで出てくるの

中華なの?昭和な日本なの?イタリアンなのー???

かかってる曲は演歌?!
貴方の負担になるなら私は消えます〜
とか、歌ってるし


全く混乱の中、食べたスパは


あらまー


美味しい



うんうん、美味しい



麺も
チーズも
多分、塩も、
バターも、
青いタバスコも、
めちゃ美味しい


いやいや、わからない、
美味しくないのかも!?

これが、普通のキレイなお店ならば
絶対に美味しいのかも、、、


何が真実なんだ!?


と、思いながら、、、



でも、もう一度、絶対食べたい!

と、思ったので

次に行ったら写メ撮ってきますね




「日本一おいしいミートソース」



いろんな意味で美味しいお店で
魅力いっぱいでした‼️





ではー✋







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 首コリ | トップ | スマフォッ首 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事