たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

結婚式

2016年10月31日 | 日記
森です。


先週、身内での結婚パーティーがありました

特にやることはなかったのですが、
そわそわ、バタバタ、キリキリ
と、落ち着きませんでした

パーティーが終わり、ホッと一息

ハッピーな2人を見るのは
本当に幸せなものです

時々、ブラックな私が
「これからが大変だぞ
と、心の中で呟いていましたが

2人なら
どんな事も乗り越えて行くと核心のできるパーティーでした

そんな、ハッピーなパーティーだったのですが、、、

うちの長男、、、やってくれました


パーティー前に従兄弟と喧嘩をし
「オレは家に帰る‼️」
と、、、

脱走をしたのです

私は、お嫁さんのドレスを着替えるお手伝いをしていて、
その場にいなかったのですが、
会場に戻ると長男がいない💧
主人もいない💧

新郎新婦を残し
皆も探しに出てしまう始末


なぜ!?
なぜ!!なぜたー!!!
落ち着け落ち着けと
自分に言い聞かせ、、、

集合写真の時間をずらしてもらい

色々とやり取りし、、、

雰囲気を悪くしないようにと
気を使いならが、
心、ここにあらず

そして、かれこれ1時間



なんとか、無事見つかりました



んんんもぉ〜









頼むよ長男



とにかく何も無くて良かった

主人は本気走り、
捕まえようとしたけどスルッと抜けられ、
もう、そこからは、スーツ姿で
リアル「逃走中」状態だったそう


なんか、2人とも走り切ったー!!
みないな感じで清々しく戻ってきたし


疲れるわぁー
と、思いながら
私の気持を救ってくれたのが





両親が不在の中、にこにこと落ち着いて
もくもくと食べる次男。


長男が帰ってきても何事もなかったように
にこにこ


強いものです。


そんなこんななパーティーでしたが、
思い出深〜〜いパーティーとなりましたよぉ〜

日々、サバイバルだと思っていますが、
今回ほどの焦ったサバイバルは初です

乗り切れて良かった

男の子ってよくわからないけど
面白いです



ではー✋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。