たんぽぽ助産院 フワフワ日記

日々の出来事をご紹介します。

散歩

2016年10月18日 | 日記
森です。


歩いて欲しい私。

抱っこして欲しいおちび。




にらみ合い?
意地の張り合い?
お互い、お願いだから!!
(歩いて!)(抱っこして!)
という思いでひたすら待つ。



両者、一歩も引かず



本気で歩けないのなら
抱っこするのですが、、、

ただの甘え、、、な訳でありまして、、、

このパターンで抱っこをし
「にこっ

とされるのが毎回のおち



今日こそは!
と思い待っていると。

周りの人に声をかけられたり、
鳥や犬がいたりして
ちょこちょこ歩くものの

やはり、「抱っこ」と言い、頑として
動かないおちび



よし!わかったよ!!
抱っこしよ!!
いっぱ〜い抱っこしよ


にこにこのおちび



もう
とも思うし、
可愛すぎるぞ
とも思うし、


今日は、そんなお散歩でした〜



ではー✋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じる心 | トップ | 十五夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む