クロちゃん日記

勝手気ままに過ごして来たクロちゃんに、妹が出来て波乱万丈の毎日!
☆ご来訪の皆さま、ぜひコメントを残して下さいませ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怪しい・・・

2007年09月08日 | シロちゃん
先週、保育園で夏風邪が大流行

かかっていないのは、シロちゃん+仲良しのRちゃんだけ

そして昨日のお迎え時、“シロちゃん、お昼寝時に咳が酷く、微熱があります”
・・・との事

しかし、機嫌は良く元気いっぱい
なので、お母ちゃんの会社の飲み会に参加

今日は、散髪⇒英語教室⇒歯医者のスケジュールをクリア
食欲もあり、元気いっぱい

だが・・・
何度か“お口が痛い”と・・・

手足口病か

口の中を見ても水泡はなし
でも、熱が38度弱

明日は、楽天ロッテを観に行く予定であるが・・・
シロちゃんは大丈夫であろうか・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母ちゃんの独り言。。。 | トップ | 勝利☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む