ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

本日の作品

2006-08-25 | Weblog
写メなので見辛いかも・・・。
相変わらず複数画像が出きない私・・・

今日、午前11時から3時半までに縫い上げた作品です。
何かに取り付かれたかのようにひたすらミシン

手提げ2個・シューズ入れ3個です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気を使う?! | トップ | 私の時間♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーい! (ちい)
2006-08-26 06:07:36
かわいい~♪素敵ぃー♪

ちいもkarenたんのように器用だったらどんなにいいか・・・(泣)

だってな、チビ達が幼稚園の時に体操服に名前とか色々作ってあがるやん?ちいな、必死でしてんで。マジで。そしたら、うちのおかんが全部取ってやり直してたわ(爆)

それくらい、家庭科は苦手なちいなんで、karenたんが羨ましく思います♪すごく上手だし、愛情いっぱいでいいね♪
ちいさんへ (karen)
2006-08-26 09:28:41
長男が保育園に入園が決まった時、字が読めへん息子の為に生地を全部ウルトラマンにそろえたわぁ。シーツまで縫って・・・・。

長女の時は長男にしてやったようにプリンセスで統一。何でも作るおかんでちょっと有名になってた時期も・・・。



画像の袋物はちょっと寄付する段取りで作ってん。

来年1年生になる娘には冬にキャラの最終決定をさせて縫うつもりw
すごっ! (さゆりん)
2006-08-26 16:42:20
数時間でこんなにたくさんですかぁ~

そのやる気モードわけてください~。



ちょいと遅れてきたお月さんのせいか

体がしんどくてなんにもやる気出ません
さゆりんさんへ (karen)
2006-08-27 19:49:57
時々、超やる気モードにスイッチが・・・

そうなると、やらずには居られない状態に



お月さんは何と言うか。。。

やる気をなくしてみたり・やる気満々になったりと極端やねぇ。

うちは生理痛とやらは滅多に無いけどそれでもやる気無し!って事もあるわ

コメントを投稿