ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。目指せ!!明るい母子家庭!!明るい貧乏生活(爆)

腰痛・・・誰か助けて~

2009-08-16 | 私の事
最近、腰痛が酷い。
出始めた当初はなんとなく痛む感じで・・・。
仕事も半日が済んだくらいから徐々に出る日があったりもしたけどね。
最近はめっきり駄目だ。
今日なんて仕事してないのに午後から極度の腰痛
初めはで行く予定だった買い物もにしたくらい。
旅行で長時間に乗ったせいもあるだろうけどこの調子では今の仕事の状態が続くと私は辞めることになるだろうね~
看護職員であり介護職員でもあるから看護師の下働きと言う位置づけではないからね。
腰痛に頭痛。
今の病棟に異動してろくなことはない

愚痴ってばっかりですが・・・。
明日からまた怒涛の4日勤務。
しかも学生さんが学校始まったから3人で勤務を回し2人状態になることが増える。たまらん。

も~考えただけでもたまらん。



そういえば・・・今日はミラクルつのだ☆ひろ見たいな書き方(爆)の誕生日でした。
なーんもしてませんが

戦後生まれですってイヤッちゅーほど聞かされましたけど。
もう誕生日は辞めです。
お盆で予定外にお金使いましたから

さて、ゆっくり半身浴でもしようかね
半身浴したら汗だくになるけどね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書感想文 | トップ | 今日からまたも4勤務だぞ!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kazuki)
2009-08-16 23:45:31
腰痛は大丈夫ですか?
腰は痛くなるとこまりますよね。
無理をせずに~
って言っても、仕事されてると
ゆっくりも出来ないですね

お友達に布団の上にひくマットでいい物が
あると聞きました。
私も、腰痛まではいかないけど
朝、起きると腰がおもたい時があるんです

低反発布団にしてみたいのですが
どうでしょう?
ナースの意見を聞かせて下さい。
kazukiさんへ (karen)
2009-08-17 07:38:30
私看護師じゃないんですよ~。看護補助です
20代の初めに療養型で介護職に就いた時は体力もあり全然問題なかったけど妊娠してから腰痛が出始めて・・・。
さすがに30代も半ば近いと回復力も
整体とかで一度歪みを直すのもいいのかなって思ったり

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。