ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。目指せ!!明るい母子家庭!!明るい貧乏生活(爆)

気を付けてくださいね。

2013-09-16 | Weblog
台風の影響が関西にもかなりでています。

私の住む区域も避難指示が出ています。

夜中から、すっと災害情報が携帯に入り続け、夜中3時過ぎから鳴りっぱなし。

こちらは雨もやみました。

そらも明るくなっています。

しかし、これから川の増水があると思います。

皆様どうぞ、興味本位での外出はお避け下さいね。

特に、河川氾濫が起こっている地域の方々ご心配でしょうが命最優先でお願いしますね。

私は今日は遅出出勤です。

行って来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある友人。 | トップ | やっと( *´艸`) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (たか)
2013-09-18 01:47:10
そちらの地方かなり被害が出たと
報道されていますが大丈夫でしたか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。