ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。目指せ!!明るい母子家庭!!明るい貧乏生活(爆)

困った人だ。

2017-04-21 | Weblog
かねてより、某宗教の勧誘をやたらしてきていた女性。

電話にも一切出ずにいたら何か月も音信不通になっていた。

ホッとしていたら、また連絡が。

とは言え、着信見て怪しかったので勿論出ず。

すると、どうしても悲劇のヒロインになりたい病気なので、今度はmail。

まあLINEはねつなげていないのでホッとした(*´▽`*)

で、mail。

知らない間に内出血痕がある。
腫瘍マーカーの数値も怪しいし、白血球や赤血球の数値も異常。
白血病かも知れない。

そんな内容。

だからなんなのだ???

困った人だ。

季節柄、不安定なのだろう。

けど、一生こうやって色んな事を騒ぎ立て、本当か虚言か分からない様な事を繰り返していくんだろうか。

1ミリの信用もないし。

mailを打つ余裕があるんなら病院行けばいいのに。

ホームドクターとか、親友が精神科医とか言ってるんだし。

自分も、臨床心理士なんだろうし自己分析したら良いのに。

って、冷たく思う私なのである。

チャンチャン。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコ。 | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。