ふわふわ日記♪♪~母子家庭の道~

平成25年4月3日。シングルマザーとなりました。
子ども達、社会人に。日々の暮らしを大切に。

バトン。

2006-06-28 | Weblog
はいじちゃんから頂きましたぁ『旦那フェチ度バトン』

Q1.旦那様との年齢差は?

 2歳です。(但し、いつも私が上だと思われている

Q2.旦那様との身長差は?

5cm???  旦那、チビやし

Q3.旦那様の第一印象は?

一番苦手なタイプかも~。

Q4.結婚の決め手はあった?

不思議なことに、出会って直ぐに来年結婚するといわれた。そん時は妊娠もしてなかったのに・・・。

Q5.旦那様のときめく行動や仕草などは?

ん~。ない(爆)

Q6.旦那様のH以外で一番好きなところは?

たま~にですがぁ。楽観的なところ。


Q7・旦那様のHで一番好きなところは?

いつまでも、おぼつかない(爆)

Q8.逆にHで一番嫌いなところは?

はやっってとこ。

Q9.旦那様のこれだけは許せないと思う行動や癖はある?

速攻で見破られる嘘を付く。

Q10.Hに持ち込むコツとか工夫は?

ないかも・・・

Q11.旦那様に日頃気をつけてることは?

ん~。食事?

Q12.旦那様に望むことは?

もう少し、大人になれ

Q13.最後に、旦那フェチだと思う人に回してね♪

あっこさん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと復帰。 | トップ | ふっか~つ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただき (あっこ)
2006-06-28 17:12:17
バトン確かに受け取りました

明日にでも書きま~す
あっこさんへ (karen)
2006-06-28 20:29:37
ありがとうございま~す
バトン (BALTAN(バルタン))
2006-06-29 06:58:30
呼ばれてもいないのに勝手に参加。

身勝手バルタンです。

一番の答え・・・20歳以上です。

二番の答え・・・5センチ・・チビやもん。

三番目の答え・・変態やもん。

四番目の答え・・できちゃったもん。

五番目の答え・・鼻くそほじくり。

六番目の答え・・変態なところ。

七番目の答え・・ねちっこいこと。

八番目の答え・・ひっこい。

九番目の答え・・おんなじや、すぐ見破る透視力ビーム

十番目の答え・・エロい下着

十一番目の答え・ものわすれ。

十二番目の答え・勝手に消えるな!!

十三番目の答え・???????



って勝手に答えた私。

参考にしてね。
BALTANさんへ (karen)
2006-06-29 09:26:36
あはは。

BALTANさんとこで『奥様フェチ』としてまわしてくれても良かったのに



今度、バトンが来たら是非ともご指名させていただきますね。

Unknown (はいじ)
2006-06-29 17:21:11
やってくれたのねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



お互いに・・苦手なタイプだったけど

結婚しちゃったのね

でも、それって不思議だよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

やっぱしどこか惹かれるものがあったってことなんだろうけど



体調よくなってよかったよ
はいじちゃんへ (karen)
2006-06-29 19:51:43
うんうん、受け取りましたよ~。



苦手と言うか真逆なんだよねぇ。

旦那→超楽観理想主義

私→超現実主義

なもんでね。



体調ね、やっと戻ったかんじ。

コメントを投稿