fuwafuwaわんわんほいくえんは、ワンちゃんとの生活が豊かになりお互いに楽しめる基本が身に付くドッグトレーニング教室

◎他のワンちゃんとの関わり方が学べる◎基本のトレーニングが学べる◎室内ドッグランで遊べる◎飼い主様のお悩みを改善致します

❀7/6のfuwafuwaわんわんほいくえん❀

2017-07-06 17:59:38 | トレーニングの様子
6月1日からfuwafuwaわんわんほいくえんが八尾店で毎週木曜日にオープンしました!

朝から夕方までワンちゃんをお預かりして・・・

ドッグランで走ったり遊んだり、

お友達をつくったり、

基本のトレーニングを勉強したり、

お家ではなかなか経験できないことをしたりします^m^

お家で困っていることがあれば、その改善のお手伝いもさせていただきます☆彡

詳しくはお電話または店頭にてスタッフにお問い合わせください(*^^*)

気軽にまずは一度お話を聞かせてください☀



インスタグラムはじめました♬

アカウント名 fuwafuwa_yao です!!

たくさんのフォローお待ちしてます\(^o^)/



それでは今日登園してくれた園児の紹介です♪


❀るーもくん❀

今日も元気に登園♬

最近流行っている果物の被り物をイケメンに被りこなします^m^






今日はお散歩で、近くのアリオのペットショップに

お出掛けをしました\(◎o◎)/!





店内で知らない人に声をかけられても

知らないワンちゃんを見かけても

落ち着いていることができて、お利口さんでした☆彡





☆今日のお勉強☆

「マット」

ドッグカフェを想定して、足元でマットの練習♬





「ツイテ」

前回よりも誘導を減らして練習♬

お母さんとのお家での練習の成果がよく出ていました!





「マテ」

人が動いて、さらにしゃがむ動作をしても

しっかり待つことができたね(●^o^●)




「一発芸」

ハーイとスピンとターンの練習をしました!

写真はハーイで手を挙げている瞬間^m^

名前を呼ばれたら手を挙げてお返事ができるようになって、

人気者になれちゃうね☆





また来週も元気に登園してくれるのを

楽しみに待ってるよ~(^_-)-☆



随時園児募集しています。

飼い主様とわんちゃんとの、

より幸せで豊かな生活を送るお手伝いを、

全力でさせていただきます。

体験入園もやっていますのでぜひ一度お試しください。



訓練 3209-4
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❀6/29のfuwafuwaわんわんほい... | トップ | ❀7/13 11:30のトレーニング❀ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニングの様子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。