fuwafuwaわんわんほいくえんは、ワンちゃんとの生活が豊かになりお互いに楽しめる基本が身に付くドッグトレーニング教室

◎他のワンちゃんとの関わり方が学べる◎基本のトレーニングが学べる◎室内ドッグランで遊べる◎飼い主様のお悩みを改善致します

❀7/13のfuwafuwaわんわんほいくえん❀

2017-07-13 17:22:59 | トレーニングの様子


6月1日からfuwafuwaわんわんほいくえんが八尾店で毎週木曜日にオープンしました!

朝から夕方までワンちゃんをお預かりして・・・

ドッグランで走ったり遊んだり、

お友達をつくったり、

基本のトレーニングを勉強したり、

お家ではなかなか経験できないことをしたりします^m^

お家で困っていることがあれば、その改善のお手伝いもさせていただきます☆彡

詳しくはお電話または店頭にてスタッフにお問い合わせください(*^^*)

気軽にまずは一度お話を聞かせてください☀



インスタグラムはじめました♬

アカウント名 fuwafuwa_yao です!!

たくさんのフォローお待ちしてます\(^o^)/



それでは今日登園してくれた園児の紹介です♪




❀るーもくん❀

お散歩が大好きで、お外でもオスワリができるお利口さん♬

今回も楽しくお勉強しました☆彡






☆今日のお勉強☆

「お手入れ」

ハミガキと、今日はブラッシングの練習もしました!

少し苦手なハミガキだけど、だんだん平気になってきたんだよね(●^o^●)





ブラッシングはほいくえんでは初めてだったね☆

ブラッシング上手になったら、

毎日今以上にフワフワでモテモテになるね^m^❤





「マット」

今回も足元での練習♬

マットが本当に落ち着ける場所になったねヽ(^o^)丿





「マテ」

今回は、人がるーもくんのまわりを1周しても

その場から動かずに待つことができました!

真後ろを通ってもじっと待つことができることは

本当にすごい事なんですよ(゜o゜)

お利口さんです☆彡






次回のほいくえんが楽しみだね♬

また元気に登園してくれるのを、楽しみにしているよ~^m^






随時園児募集しています。

飼い主様とわんちゃんとの、

より幸せで豊かな生活を送るお手伝いを、

全力でさせていただきます。

体験入園もやっていますのでぜひ一度お試しください。



訓練 3209-4
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ❀7/13 11:30のトレーニング❀ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。