momo natural life

気まぐれ日記
*** お友達少ないのでバトンは無理です。。。ごめんなさい! ***

夜桜

2008年04月04日 | お出掛け♪

お天気は


今日はちょっとロングドライブ 



あちらこちらで満開です





近くの公園でをライトアップするんだって
せっかくだから「夜桜」見に行く


                        「夜桜って美味しい


湖の畔で満開のがライトアップ


     夜は 昼間と違った趣でチョット幻想的
  





はもちろん綺麗ですが、「水の苑池」の噴水も素敵
 


      我が家に momo が来てちょうど4年
          初めての「夜桜」でした
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココはどこ~?? (anzuno)
2008-04-06 22:41:39
夜桜 って素敵
しかも水面に映る桜にライト
ナンテ素敵なところなの
こんな場所で夜桜見物 私もしたいわぁー
** anzuno chan へ ** (yuki)
2008-04-07 08:35:16
なかなか良いよね~

momoは暗いのが苦手で、ブルブル震えていたけど。。。
すごいすてき~! (チコママ)
2008-04-07 19:24:54
何だか怖いくらいですてきですね~
yukiちゃんのカメラってすごくきれいね!
夜ってなかなかきれいに撮れないよね・・・
**チコママ へ** (yuki)
2008-04-09 10:46:50
確かに、夜ってあんまり綺麗に撮れない。。。
今回はいい感じでしょ

昼間とは全然違うしっとりとした幻想的な桜もなかなかでした

コメントを投稿