『ふわふわ ふわわ』へようこそ!

堺で『子育てママの元気』をサポート!こどもちゃんのことだけでなく、ママのしんどさもサポートします♪

『ふわわ』カラーセラピストに~( v^-゜)♪

2016-11-02 17:40:45 | 『ふわわ』について
こんにちは~♪
堺で子育てママサポート
『ふわふわ ふわわ』の『ふわわ』です!

先日『ふわわ』
「カラーセラピー」の講座を受講しました(#^.^#)

ずっと興味があった講座に
お友だちが誘ってくれて~\(^o^)/
キラキラ光るボトルを見ているだけで
癒された気分になりましたが
実際にワークをしてみると……

今まで
意識してスルーしてきたことや
意識していなかったことがら……

思っていた以上に
深い気づきが。。

カラーセラピーは
自己成長をうながすものとのこと……
『ふわわ』も
自分自身を見つめる
いいワークになりました(^o^ゞ

10月から本格的な活動を始めた『ふわわ』
あっという間に過ぎた1ヶ月でした。。

でもそんなあっという間の中
いくつものワークやセミナーに参加。
たくさんの学びの機会にめぐまれましたo(^o^)o

その中で
今まで気づいていなかった
新しい『ふわわ』の発見もありました
(^o^)v

「子育てママをサポートしたい」という
『ふわふわ ふわわ』スタート時の思いに

「どこまでも真剣に
ママや子どもちゃんと向き合っていきたい!!」

……という思いもプラスして
ますますパワーアップ!

これからも
ママ達に元気を届けまぁす(*^▽^)/★*☆♪

   ♪ふわふわ ふわわ~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめの 第1歩~(*^▽^)/★*☆♪ | トップ | 「負けることを受け入れる」v... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。