塚田製作所 

ガラスをとろ~り *とんぼ玉* sola
はんだもとろ~り *ステンドグラス*  びっきょ

ヨォーーーゼフゥ~~~!

2017-04-21 17:23:32 | 塚田製作所ポメ部
・・・って叫びましたがその前に。
先日の「ての市」無事終了しました~
天気も良くガラスがとってもキレイでした
途中から強風だったけどね;
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
来月は拡大版!お会いできますように~~(^▽^)(^▽^)


で!ヨーーゼフッ!です!

アルプスの少女ハイジがモフモフしてたあの大きな犬!

あれが!本物が!いたんです~

しかも2匹も~


本来ポメにしか興味がないのですが・・・
初めての生ヨーゼフにちょっと興奮!
なんでもこの犬種「セントバーナード」は千葉県には今の所9頭しかいないそう~!
でもって、もうすぐ10頭目が産まれるそうです(^^)

あ~アルプスの高原で(遠っ;)
なだ万のお弁当食べたいな(マジか;)

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしらせっ  | トップ | おしらせ <minneのハンドメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む