塚田製作所 

ガラスをとろ~り *とんぼ玉* sola
はんだをとろ~り *ステンドグラス*  びっきょ

ごあいさつ <Rodinaマーケット>

2016-11-01 14:13:49 | 出展のお知らせ・イベント
先日のRodinaマーケット!
無事終了しました~
お越し下さった皆様、お買い上げくださった皆様、
どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
曇りっぱなしで寒~い一日でしたが
なんとか持ちこたえました(><)(><)
温か~いこれ↓のお蔭で♪♪ 



とっても可愛くて美味しい!!

お隣で出展していた  acona coffee  さんのラテアート
無理言ってこんなことまで~



おなじみ(?)とっても大げさな塚田製作所のショップカード!
出来ちゃうんですね~~~工場も!
ほんと素敵☆☆☆
ありがとうございました(^▽^)(^▽^)
そして、Rodinaのスタッフの皆様!
お世話になりました~
ありがとうございましたー<(_ _)><(_ _)>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿