塚田製作所 

ガラスをとろ〜り *とんぼ玉* sola
はんだもとろ〜り *ステンドグラス*  びっきょ

ようこそ!塚田製作所へ

2017-01-21 16:21:17 | 日記
ようこそ!塚田製作所へ


ネットショップ







アロマペンダントは、ショップや教室向けに卸販売を行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

mail >>> tukadaseisakujyo@gmail.com

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつ <ヨコハマハンドメイドマルシェ2016>

2016-05-30 18:32:37 | イベント
あ〜終わりました〜横浜。2日間。
皆々様〜どうもありがとうございました <(_ _)> <(_ _)>
大分ブースも増え、賑わっていた?のではないか?なぁ?
・・・よくわかりません(^^;)ゞ
が、大勢のお客様にお越し頂きました〜
リピーターの方も段々と増えてきて
有難い限りです(T〜T)(T〜T)

これでしばらくイベントの出展はおやすみ(−−)zzz(−−)
もうなんやらかんやらとたまりにたまった「何か」をしないとです;

でもねー・・・
しないんだなー
これが・・・

フ〜ラフ〜ラ〜(´ー`〜)〜(´ー`〜)
しちゃうんだなぁ〜〜(´ー`〜)〜(´ー`〜)ララララ〜♪

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつ&お知らせ <手創り市&ヨコハマハンドメイドマルシェ>

2016-05-26 10:18:44 | イベント
時間って
ある時は結構無限にありそうだけど
ない時ってどこ探してもないです
もしどこかに売っていたとしても
買いに行く時間がありません。
そしてこんなくだらないことを考えてる時間が
どうなんだろう・・・(^^;)?

ま、そんなことは置いといて

先日の「鬼子母神手創り市」
無事好天に恵まれ大盛況の中終了しました〜
同時開催の「パン祭り」の影響もあってか賑わってましたね〜
塚田製作所にも大勢のお客様にお越し頂きました!
どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
途中退散となってはしまいましたが(スミマセン;)
楽しかったです(^▽^)(^▽^)
また!いつか!行きまーす!

そしてーーー次これ↓



 ブースNo.C−41 で2日間!お待ちしてまーす

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつ&お知らせ!

2016-05-20 11:03:31 | イベント

先日のデザインフェスタ!終了しました。
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
<(_ _)> どうもありがとうございました <(_ _)>
相変わらずのお祭り的な会場はとても楽しかったです♪
8月の「真夏のデザインフェスタ」にも出展予定なので
今度は夏祭り気分かな?
近くなったら詳細を〜

さて!イベント続きの5月!次は〜

5月22日(日) AM9:00〜  手創り市 鬼子母神   です! (出展場所は大鳥神社ですよ!)

今回は「はるのパン祭り」も同時開催!



本来は先月でしたが雨のため中止
で、実は昨年の「あきのパン祭り」も出展予定だったはずが雨のため中止・・・
何故かパン祭りをさせないというパワーを持ち合わせる塚田製作所ですが
やったーーー今度は大丈夫!!(デショウ??)

なんだかわからないけど一安心です(´∇`)(´∇`)
皆さまのお越し大鳥神社にてお待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ <デザインフェスタvol.43>

2016-05-12 20:40:42 | イベント


塚田製作所は 5月15日(日)のみ ブースNo.C−73 で〜

\(^▽^)/ 待ってまーーーーーーーす \(^▽^)/


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

のんびりなあたち

2016-05-09 18:18:15 | 塚田製作所ポメ部
無駄に動かないよ、あたちは
のんびりさんだもん
まだ2歳だけど



              ね!



              ん?
そう言えば・・・
今週末の 5月15日(日)デザインフェスタVol,43 に出展だよー
行くよーヽ(^。^)ノはいよーヽ(^。^)ノ
(自分たちに言い聞かす)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつ <minneのハンドメイドマーケット>

2016-05-02 20:39:24 | ネットショップ
GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^?
あぁ〜海外とか行っちゃってるのかなぁ〜・・・
ちなみにびっきょは飛行機大嫌いです(ミニ情報)
solaは空を飛びたくて仕方ありません( 〃  )

さて、先日行われた「minneのハンドメイドマーケット」
無事終了しましたー(^▽^)(^▽^)
お越し下さった皆さま、またお買い上げ下さった皆さま、
どうもありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
どうぞ末長くご愛用下さいませ。
また塚田製作所も今後ともどうぞご贔屓に〜〜"ヽ(´▽`)ノ"ヽ(´▽`)ノ"


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ <minneのハンドメイドマーケット>

2016-04-27 22:42:23 | イベント



塚田製作所は 4月30日(土)だけ出展ですよ。

ブースNo.373a 入口入って左壁にくっついて〜

待ってまーーす ♪ヽ(^。^)ノ♪ヽ(^。^)ノ♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつ <東漸寺骨董市&手作りマーケット> 

2016-04-25 18:37:35 | ネットショップ


先日の出展、無事終了しました〜
お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
どうもありがとうございました<(_ _)> <(_ _)>

いや〜〜それにしてもほんと良かった東漸寺
こんなに気持ちのいい〜出展は初めてでした(´ー`)(´ー`)
とにかく境内の緑が〜モミジが〜目にしみる〜
あ〜〜今から秋の紅葉が楽しみだ〜
あ、出展もまた!いつか!します!ね〜(^▽^)(^▽^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お知らせ <東漸寺骨董市&手作りマーケット>

2016-04-21 14:23:21 | イベント
4月23日(土)松戸市の 東漸寺骨董市&手作りマーケット に出展しまーす(^▽^)(^▽^)

骨董市は今までも開催されていましたが
手づくりマーケットは初めての開催です。
開催場所の東漸寺ですが・・・なんともいい感じな感じ♪
楽しみです(^−^)(^−^)

場所はもちろん外ですがー
天気がいいとなーー
気分もいいよなーー

でも今の所曇り予報。
まー雨降らなければよしとするかねー

お待ちしてまーーす\(^▽^)/\(^▽^)/



コメント
この記事をはてなブックマークに追加