きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

岩木山イベント

2017-02-22 01:18:13 | Weblog
いままでにない、悪天候。

雪と風と寒さとで、大変でしたが、それも みんなと一緒だと 楽しい思い出に。(笑)

スピーカーが、寒さでやられ、
マイクが、拡声器に変わり、アクシデントが続きましたが なんとか最後まで、踊れることが できました。

弘前実業高校制作の、デザインかくまきファッションショー も、しましたよ。

今年の作品も とってもこっていて、かわいく、すばらしかったです。

こんな天気でも、応援にきてくれるみなさんに、感謝です。ありがとう。(ToT)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある小学校に、 | トップ | 寝ちゃうなぁ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事