きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

なかなか うまく いかない日

2017-05-11 00:59:20 | Weblog
思うように いかない日もある。

今日は、宅急便のお姉さんに 救われたなぁ。

なんとか、花嵐の御披露目に、衣装が、まにあいそうです。

御披露目までの、カウントダウン、はじまっています。
まずは、前の日の、ラジオで、曲を紹介します。
5月13日(土)pm6時~
アップルウェーブです。

うふふ。(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春フェスティバル | トップ | 2017御披露目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと~!で~す(^O^)/ (かこりん)
2017-05-14 11:33:02
昨日のラジオで、曲を聴きました。
とってもいいですね~
心に響きわたる情緒あふれる素敵な曲でした(^^♪
花嵐桜組の魅力を、たっくさん発揮できる曲だな~と思いました(^^)
今日のお披露目会をとても楽しみにしています!
心をひとつにして頑張ってくださいねっ!

花嵐桜組、ふぁいと~!で~す!(^O^)/
これから。 (shinnosuke)
2017-05-15 19:58:53
初お披露目お疲れ様で御座いました。

踊りこんで、よき作品にして行って下さい。

あまり色々書くのは控えることにしますね。

では6月第2週にお会いしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む