きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

ラジオ

2016-12-13 17:23:41 | Weblog
なんと、12月31日(土)pm6時~、ふわふわnight! あります。

すごいなぁ。
特別、年末番組とか。ないのかなぁ。

みなさん、メールください。m(__)m

でも、生放送では、ありません。

ここだけの話し、24日までに、ちょーだい。(^_^)v
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサル | トップ | アイランド青森リハーサル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、初メール送りました。❤️ (りんごちゃん)
2016-12-14 16:01:57
キャサリン先生こんにちは。アップルウェーブの「ふわふわTime」
の初メールですが、もう送りました。キャサリン先生に読んで

頂けると嬉しいです。大晦日の31日が今年最後の放送なので
今から楽しみです。
もう、初メール送りました。❤️ (りんごちゃん)
2016-12-14 16:02:12
キャサリン先生こんにちは。アップルウェーブの「ふわふわTime」
の初メールですが、もう送りました。キャサリン先生に読んで

頂けると嬉しいです。大晦日の31日が今年最後の放送なので
今から楽しみです。
ありがとうございます。 (きゃさりん)
2016-12-15 01:48:14
年末でいそがしい時間ですが、ぜひ、きいてくださいね。(^o^)/
あら! (しんのすけ)
2016-12-15 10:12:23
有るのね~(笑)(^_^;) 聞けたら聴く(大笑)(^_-)-☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事