きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

水沢、山田町

2016-09-19 23:24:28 | Weblog
一年ぶりの奥州市は、曇り空。
でも 降ったり止んだりなので、全然 大丈夫。

他のチームの新作が見れたり、お久しぶりのみなさんと会えたりと、楽しい時間でした。

山田町には、午後6時ころ到着。
一年で また景色が 変わっている。
実行委員のみなさんの、歓迎や、町民のみなさんの あたたかさに 感激。

青森についたのは、am1時。
みあげたら、満月だった。
(^_^)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩手遠征 | トップ | 秋を感じる。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶も (shinnosuke)
2016-09-23 13:35:45
まじめに会場をあるき(笑)先生に話す機会の無い水沢なんていつ以来か?高い所から見てるんで何ですけどね〜(^^ゞ後は仙台だけかな〜(^o^;)
演舞会場から (きゃさりん)
2016-09-30 10:36:03
見えてましたよ。(笑)
では、仙台で。(^_^ゞ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事