きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

大晦日。

2016-12-31 23:34:19 | Weblog
東京から帰ってきて、朝から ねました~。

お部屋の掃除をし、洗濯をし、あわただしい午後。

昔のビデオテープを、整理していたら、ダンスのものしか、なかった。

そうだ。

わたしは、ダンスしか してこなかったんだ。

いや、そんなはずはない。

と、自問自答。

まっ、楽しいものを 続けてこれたのは、うれしいです。

一年、ありがとうございました。m(__)m

明日は、岩木山神社で、お山参詣があります。

また、がんばります。
(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日間 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017~(^O^)/ (かこりん)
2017-01-01 01:29:25
新年ですね~!
今年もよろしくお願いいたしま~す(^^)
そして、お誕生日おめでとうございま~す♪

楽しい1日&1年になりますように!!!

クリスマスのイベント、情熱的なダンスでしたね
大晦日のラジオも楽しかったです♪

新年も、イベントたくさんありますね~
今年も、お元気にご活躍くださいねっ!
イベント、楽しみにしてま~す(^O^)/
明けましておめでとうございます。 (りんごちゃん)
2017-01-01 13:48:21
キャサリン先生、明けましておめでとうございます。今年も出来る
だけ皆さんの「追っ掛け」をして行きたいので宜しくお願いします。

さて、1日はメンバーの皆さんは「冬のお山参詣」に参加したん
ですね。寒かったでしょうか?雪は降っていなかったので少し

は歩きやすかったと思います。さて、私の正月休みは3日まで、
4日から6日は「仕事始め」で再び7日から9日は休みで3連休
です。7日のイオンタウン平賀の「新春演舞」は見に行こうと

思います。明日ですが、久々に中三の「新春演舞」が見れるので
楽しみにしています。

中三では、今年の2017年の新作演舞の発表のテーマはあるので
しょうか?今年も私達ファンに、アッと驚く衣裳チェンジ、小物、

津軽民謡、躍動感溢れる踊りを6月の「よさこい津軽」で拝見させて
頂きたいと思います。

去年は「岩木川」で藤崎町の堰神社も関係があったので、今年も神社
繋がりで、私の予想は「弘前市鬼沢 鬼(き)神社」という演舞を
やって欲しいです。運動会シーズンでは、自得小学校をサプライズで

訪問して、2017年の新作演舞を披露して欲しいです。今年の
「よさこいソーラン祭り」では何としてでも、「ファイナル進出」

を果たして欲しいという所です。勿論、ライバルチーム「えさし」
さんと共に「ファイナル進出」を決めて欲しいですね。
ハッピーニューイヤー (ひろポン)
2017-01-02 07:27:24
明けまして
おめでとうございます♪ 今年も、花嵐桜組とって、いい年になるように祈ります。
初夢は、花嵐桜組見ましたよ、お会い出来る事楽しみしてます。
新規 (しんのすけ)
2017-01-03 16:19:52
今年もよろしく。

そして「結果」を。

そして「素敵な1年」でありますようにっ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事