きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

ワッツの試合で、

2017-01-30 23:58:38 | Weblog
声が でない~。(ToT)

応援しすぎました。

何事も、ほどほどが、大事ですね。

ワッツのオープニングで、花嵐が、ハーフタイムで、ダンスアイランドが、踊らせていただきました。

いや~、楽しかった。

それ以上に、応援したな。

でも、ルールがわからないので、くわしくは、わからないけど、ゴールすれば、点が入る。
でも、それが1点だったり、2点だったり、いきなり3点だったり。

気づいたら、勝利~。

ありがとう。(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに。 | トップ | 寒いですね。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事