きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

春フェスティバル

2017-05-05 23:42:38 | Weblog
やっぱり、よさこいは、いいなぁ~と思える、一日でした。

なにが?

う~ん、まず、曲調が 好きです。

いろんなチームが、新曲を披露。みんな、思考こらして、がんばってるなぁ、と。

衣装が、好き。
わたしは、カラクリがすきだから、おお!と びっくりするのが、好みかなぁ。

あと、今日は、たくさんの人と お話しできました。
しんのすけさん、遠いところ、ありがとうございました。m(__)m

他のチームのメンバーさんと、会えたこと。
これもまた、祭りの いいところですよね。

春フェスティバル、大盛況でした。(^o^)/
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒石よさこい御披露目 | トップ | なかなか うまく いかない日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれましたので(笑) (しんのすけ)
2017-05-07 17:57:23
御披露目も迫る中で取り込み最中にお話をありがとうございました。兎に角やるっ客ない、そこ一点です。初夏の札幌にて皆様のお越しを心待ちにしております、月末盛岡は参りませんが今年も来月末の弘前には行く計画中です。是非頑張って下さい。体調整えベストでチーム皆さんが演舞できます様ご祈念致しますです。
呼んだよ。 (きゃさりん)
2017-05-08 12:39:10
なんか、漢字 多いなぁ。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む