きゃさりんの♪ふわふわ日記♪

きゃさりん日記にゃり~♪

ついに、

2017-02-11 19:03:19 | Weblog
2017年のテーマを 発表します。

今年のテーマは、


なんと、




「鬼」なんです。



いろいろ、考えて このテーマと させていただきました。

どんな作品になるか、楽しみに まっててください。

愛される鬼に、なりたいです。

あなたは、何色の鬼が
好きですか?

何色の鬼に、なりたいですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地吹雪体験30周年 | トップ | 地吹雪ツアー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年のテーマ (ひろポン)
2017-02-11 22:36:49
テーマ、鬼ですか、了解しました♪どんな、演舞なるか、わくわくします。 鬼の、色には、色々意味あるようですね。ちなみに、黄鬼なりたいです。
鬼神社 (renault_4)
2017-02-12 01:23:43
鬼沢は近くて行き易いですぬ
なるほどね~。 (shinnosuke)
2017-02-13 16:42:58
思いを色々馳せました。

弘前の土地に「縁」(ゆかり)が有るんですね~。

ひとつ勉強になりました。すてきな題材です、地域を愛し、地域に根差すには、大事なテーマでもあります。

きつい言い方に変えれば「三内丸山」の時の憂いがよぎる、考えすぎな私的な思考です。
1年を通してご披露する各地の演舞には良き内容であっても「順位を競う」為の演舞に沿うテーマかどうかには?想い過しで有ることを私的感覚で述べてみました。

1年後にじっくりと演舞を味わって出る答えを今から期待し、拝聴したいと思います。

春を気長に待ちます。

いいとこついてますね。 (きゃさりん)
2017-02-15 19:54:59
私たちのことを、長い間 みていると、 わかる言葉ですよね。誰のために、つくるか?でも 愛されたい。あうっ。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事