ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

香りに包まれ・・

2016-11-25 13:06:05 | 日々のできごと
妹と妹の旦那様より頂いたものが もう嬉しすぎて・・



もう 見た瞬間に 『はっ!!Jo MALONE』って・・

あ~ん・・もう・・この香り~っ・・女子喜ぶ・・



自分じゃ絶対に買えないし買わない・・(笑)

は~っ・・都会の人って プレゼントもお洒落・・

あぁ・・いい香り・・・

この香りに包まれて・・自分がいい女になった錯覚に陥って いい女な気分に浸ります・・(笑)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~♪ (kaori)
2016-11-25 15:07:43
ぷっちーさん、こんにちは♪

名前がkaoriだけに香りもの大好きです(*^m^*)
お洒落なプレゼント。
さすが都会のひとは違います~(*^-^*)v

ちょっとしたときにふわ~っと香る
あれがいいよね~^^

たまにパジャマの下にしゅっとしてから
眠ります~(*^-^*)

↓しまパトっていうのね
今日も会社帰りにしまパトしようかな^^
Unknown (ぷっちー)
2016-11-25 16:53:50
お洒落ですよね~都会人って(笑)

私も匂いフェチなんで 香り大好きです。
ソープは タンスに入れようかな~って思います

フワッといい香りがすると いい女になった気分になりますよね~ ビジュアル全く変わってないけど(笑)気分気分

こういうのって 興味あっても自分じゃ買えないし・・嬉しいです・・我が妹・・褒めてあげよう(笑)

しまパト・・結構真剣になっちゃいますよ(笑)まめにチェックすると いい物発見できるかも!

980円なんて・・ 本当にいいの?しまむら・・その値段で・・って感じですよね(笑)

ボクも (andiamo)
2016-11-26 13:43:14
こんにちは。
ボクもちょっとしたgiftはJo MALONEを選んでいるんだけれど、
良い香りですよね。
プレゼントの相手には喜んでもらっていると勝手に思っていたけれどやっぱりうれしいんですね。
なんだか安心しました。笑
Unknown (ぷっちー)
2016-11-28 12:30:05
andiamoさんこんにちは。

『欲しいけれど自分ではなかなか買えな物』

ってgiftで頂くと 嬉しいですよ・・

Jo MALONE・・とってもいい香りでした・・
いつもの暮らしなのに 素敵な香りで ちょっとランクアップした気分になれて とっても嬉しかったです(笑)

プレゼントのお相手も 素敵な香りに包まれて きっと喜んでいると思いますよ・・
よかった〜。 (いわまき)
2016-11-28 16:25:47
気に入ってもらって良かったです!
送り主はやっすい温泉入浴剤でお風呂入ってますけど(笑)
私、ギフト選ぶの大好きで。。。喜んでくれてる顔を想像しながら選ぶとこっちまでワクワクしちゃう。
でも、「都会人」って!!なにそれー(笑)
Unknown (ぷっちー)
2016-11-29 12:50:21
都会人のいわまきさん(笑) ホントありがとう。娘と私・・ムフッっとしながら 入ったよ・・いい香り~!

でもね・・遅く帰ってきた 旦那さんは そこに安い入浴剤入れて 何食わぬ顔してお風呂入ってたよ(笑)これだからね~・・(笑)

私も誰かのプレゼント選ぶの好き~!その人の事思い浮かべ これ似合うかな~ 喜んでくれればいいな~って 考えてる時が一番幸せ!

あっ・・ブラックフライデー どうだった?凄い?ドラマのチャックみたいな感じ?
Unknown (いわまき)
2016-12-01 14:27:24
忙しかったけど日本はまだChuckほどじゃないよね(笑)
みんなちゃんと正気で働いてたから(笑)
Unknown (ぷっちー)
2016-12-02 13:00:02
娘が 『ブラックフライデーって何』って言うから

『あれだよ・・チャックのさ・・凄いお客さんが押し寄せるやつ・・』って説明したら・・

『あ~っ!あれ・・いわまきちゃん・・だいじょうぶかな・・』って(笑)

日本人は ああならない事を祈るよね(笑)お客さんも従業員も・・正気であって欲しいわ 

コメントを投稿