ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

今日は・・

2017-05-19 17:08:29 | 家のワンコ
今日は 去年天国に行ってしまった 風太の一周忌です・・

一周忌っていうのかな?犬も?(笑)



時々無性に 風太の匂いが懐かしくなっちゃう

やっぱり 風太がいればいいな~って思うけど もうすぐ側にはいません・・

でも ちゃ~んと覚えてるし いつも心の中に 風太は存在します

リリーちゃんと仲良く遊んでるよね・・天国で!!


もう一匹・・家にいる奴・・

もう9歳なんだけど やる事すべてアホっぽくって 落ち着きがなく いつまでも赤ちゃんのようなふるまいのこの方・・ココさん



目空いてますけど 寝てます・・これ・・(笑)


風太がいなくっても 多分なんとも思ってない奴(笑)

『母ちゃんの愛情独り占め~』って感じだもんね


何か・・写真見ても・・やっぱり風太の方が 賢そうで品がある(笑)

ココ・・頭悪そうっ!


でも ココはココのまんまでいいのです・・・

なんか アホな行動が私達を和ませてくれるから


ココ・・・365日 同じフードしかあげてないのに すっごい御馳走がもらえるかのように 大はしゃぎなんですよ・・毎回(笑)

『やった~っ 今日もすんげ~御馳走もらえる~っ

位の勢いで 毎回めちゃくちゃ嬉しそうな顔して待ってる(笑)

ウケるっ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Step by Step | トップ | やっぱり曖昧色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。