ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

Step by Step

2017-05-17 17:15:45 | 日々のできごと
先日・・思いがけなく朝練も部活も休みになった娘・・

『あぁ・・ 本当に嬉しい・・久々ゆっくり寝れる・・

と 夜じゅう ずっとニマニマしてました・・

みんな久々ゆっくり寝れました~!あ~っ 最高!!


次の日も 朝からずっとニマニマ・・学校も終わり 部活も休みで帰って来た娘・・

『もうね・・今日は すべてが輝いて見えた・・何を言われたって すべて許せる気がした・・

って ニマニマしながら言ってたのが 笑えた(笑)


たった一日・・部活がないって・・
こんなにも 穏やかに過ごせるのね~っ

私も・・何の心配もない一日を過ごせて嬉しかった~!!


たった一日の休みが 娘の気持ちもリフレッシュさせてくれました・・


いつもの生活に戻ってしまったけど(笑)昨日は

『聞いて・・今日すっごく嬉しい事があって泣きそうだった・・』と娘・・


『今日10キロJogだったんだけど・・初めて先輩たちについて行けたの・・泣きそうだった!』


先輩たちは速いから 娘はいつも遅れてしまっていたんだけど・・昨日は 最初は遅れてしまったけど離されないように・・って思いながら必死に走って 最後は何とか先輩たちから遅れずに 走り切れたらしい・・

10キロって・・

歩く事すら 私には無理ですよ・・何週間の歩数合わせれば 10キロとかになるんだろ・・私・・

車ばっかだから(笑)

苦しいだろうけれど・・着実に着実に・・目の前の事を積み重ねよう・・

頑張れ頑張れ・・

Step by Step・・

必ず力になっているから・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日もある風の日もある ... | トップ | 今日は・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。