ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

お休みだけど休めない

2017-06-17 12:45:30 | 日々のできごと
休日・・久しぶりに草取りやら 部屋の細かい所の掃除やらしました・・

カーテンや ぬいぐるみを洗ったり 庭に出て草取りしたり・・休みなのに休めない(笑)



娘のシェリーメイちゃん・・洗濯機でガラガラと丸洗い・・

耳を挟まれたシェリーメイを見て 『なんか・・可哀想な姿・・けど笑える・・』と


庭の草取りも 凄かった・・

お庭に出ると 草取ったり お花眺めたり・・あっという間に時間が過ぎてしまう・・

洗濯に掃除に草取り・・ほんと疲れた(笑)

そして我が家の隣・・おじさんの土地ですが 居ないし勝手に少しずつ庭にしちゃってるんだけど(笑)

道路から写真撮ってみたら・・



なんか・・すごいナチュラルガーデン風じゃない?

っても・・これ ほぼ雑草なんですけど(笑)

一番手前のグラス・・これも 雑草だし(笑)その奥は三つ葉のクローバー・・これも勝手に生えたやつ(笑)

この一番手前のグラス・・っていうか雑草(笑)

風に揺れる姿が案外ときれいなの・・(笑)


左奥はうちの庭・・右奥は菜の花・・これも雑草(笑)

こっちの場所は もう・・

自然との共存・・

ナチュラルガーデンと思う事にする・・決定!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイビューティフルガーデン | トップ | 我が家に増えていく・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。