ぷっちーガーデン

お庭、お花  
日々の出来事

見返り美人

2016-10-19 13:20:53 | 日々のできごと
私・・自分がおトイレとか入った後とか 買い物してレジ袋に詰めた後とか・・立ち去る前に 一度振り返るんですよ・・

まぁ袋詰めの後は 忘れ物ないか確認のため(笑)トイレの後は 次の人が嫌な気持ちにならないかの確認のため・・(笑)

なんかねぇ・・お出かけ先とかで トイレとか 結構汚い使い方とかされてる事も多くって ビックリしちゃいます・・

まぁ 自分の職場なんかでもそうなんですけど・・もう少しこういう所に気を配ったらいいじゃない~って思うんだよねぇ・・

いつも思うの・・一度振り返ればいいのに・・って


以前勤めていた会社の寮でも・・若いこばかりのフロアだったんだけど(自分も新卒だったから若かった) 

まぁトイレの使い方が酷いんですよ・・なんか普段はみんな おしゃれとかしてるのに・・トイレはいると 『えっ!!』って事もあって・・

結構 衝撃的だったのよね・・掃除当番なんか もう最悪の時に当たっちゃうと ホントお前たち・・ボケたおばあちゃんじゃないんだからちゃんとしろよ!!って怒りが込み上げてきましたもん(笑)

もうね・・女子だけの世界・・あれって ホント凄い!!衝撃がいっぱい!!

やはりこの世は 男子と女子が いい感じの距離感で一緒の空間にいて 互いにいい部分を見せようとする事によって いい感じの世界が成り立っているのですね(笑)

普段着飾って いい匂いプンプンさせてるのにさ~っ!いっつもどうでもいいかっこしてる私の方が マシじゃん!!って(笑)そういう子達をチヤホヤしてる連中に あいつらの正体を教えてやりたい位だったわ(笑)⇦ちょっとやっかみ


今もショッピングモールとか行っても 『えっ!』って驚くことがあります・・


おトイレ使った後は 一回振り返る・・・これぞ本当の見返り美人って・・意味は違うけど(笑)



自分が使った後の事 使った場所・・その場を立ち去る前に 一度振り返って見る・・そうするといいんじゃないかな~って思う


って 娘にもちゃんと見返り美人になってもらわなきゃなぁ(笑)そして そういう所 ちゃんとわかってくれる人を見抜ける女性になって欲しいなぁ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたき日 | トップ | いい顔してるなぁ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。