風太の夢

おとぼけ風太 ちゃっかり翔太とゆっくり

まったり 笑顔で 過ごせますように~♪

お里が同じ

2016年09月15日 | 犬とおでかけ
            朝から 雨が降ったり やんだり・・・

        まぁ 少々ぬれてもえぇっかと 散歩にでました

        歩きだして すぐに対向から 翔太ボンによく似た ワンちゃんが・・・


                      

                メルモちゃん(右)

            同じ犬舎の( 茨城県 )女の仔

           数分違えば 会えてないので ご縁があったんですね

              やはり 女の仔は可愛いぃ

            オフ会のこと いろいろ教えてもらうと

          今どきですね みんなフェイスブックでの連絡だそう

            また合えたらいいなぁ パパさんありがとう


       何人かの お知り合いとの 立ち話で 風太兄 疲れたみたい

                 ちょっと ここで休憩
                    
                      

           雨上がりで 空気も澄んで 爽やかでした




 応援のポチッ  よろしく~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« それぞれのお仕事 | トップ | 自覚が ナイ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまべてるみ)
2016-09-15 22:19:04
今日お会いできたメルモ🐶の母デス🎵
Booママにも翔太くんの事聞いてて時々お散歩にも来られてるのblogで見てたんで、いつか会えるかなぁと思ってたんですが…
私も会いたかったなぁ💓

10月16日関西&中部オフ会🐶あります❗
愛知のディニーズガーデンです。
よかったら来られませんかぁ❔
くまべ てるみさま☆ (風太&翔太ママ)
2016-09-16 15:17:58
はじめまして~
 コメントありがとう ございます
メルモちゃん、ビーターちゃん メッチャ可愛いですね
お会いできて うれしかったです
昨年篠山で 小梅ちゃん達に 会えました
オフ会のお誘いありがとう ございます
8日~10日の3日間 南紀一周の旅に出る予定です
愛知までは ちょっとつらいので 今回は 欠席します
また 誘って下さいね
いつかお会いできること 楽しみにしています。

コメントを投稿