風太の夢

おとぼけ風太 ちゃっかり翔太とゆっくり

まったり 笑顔で 過ごせますように~♪

祝いました・・・

2017年07月08日 | Weblog
           わたくし事ですが・・・

        末期癌を克服して 治った人を 「生還者」「サバイバー」って

            呼ぶらしいですが 主治医の「アブナイ」からの オペ生還

            今日でちょうどマル6年経過 7年めになりました


            サバイバーが 最も重要な要因は

           1考え方 2食事 3治療法 4家族 5情報 6友達 7努力 8運 9医者

            どなたかの ブログに書いてありました

             癌になって すべての物 事 人達に 感謝するようになり

           前向きに 楽しく毎日を過ごしたいと 強く思います

            今日より また明日 明日よりまた 明後日と

                 自分を大切に ささやかでも幸せになろう{/3hearts/

         ゲン担ぎに お祝いしました             


                     

           美味しいもん食べて 行きたいとこ行って ストレスフリーで

              毎日 笑って過ごそうと 再認識です

                      

          まぁ 風ちゃんが いれば 無条件で 笑って過ごせます・・・よね。


       ポチッと 押して頂くと 更新の励みになります。

             
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過 | トップ | なすがまま »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿