風太の夢

おとぼけ風太 ちゃっかり翔太とゆっくり

まったり 笑顔で 過ごせますように~♪

受診日でした。

2017年06月17日 | Weblog
         半期に1度の 病院通い 再発・転移ないか ドキドキの受診日

         今年で オペして マル6年 7年目に 突入します

         毒舌主治医との 応戦体制バキバキに 受診

         「 もう6年かぁ 再発も転移もなさそうやし 大丈夫そう 」

          珍しく 優しいお言葉 頂戴しましたぁ

        CT検査も 必要なしとのことで 年末受診予約してきました

                   

           留守中は こんなことして 待ってるんやぁ

              風太の毛つくろい 目くちょ掃除 耳掃除と

                優しい 弟してるみたい

         最愛の仔達の為にも 元気でいたいという

                 強い意志が 病気を どこかへ 追いやったのかも


              まだまだ あっちこっち 見て歩かんとね

                                                                     

                 今年の夏も みんな揃って 楽しもう


              毎度 ご心配おかけしております

             おかげさまで もうちょっと 健康でいられそうです

                 いつも 応援ありがとう ございます


           ポチッと 押して頂くと 更新の励みになります。

         
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチボール? | トップ | 花の剪定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアナのママ)
2017-06-17 05:26:48
検診 何事もなく良かったです~。
ワンズと過ごす楽しい毎日のおかげで
免疫力アップ~病気も逃げて行ったんですね~。これからも 元気いっぱい あちこちお出かけしてくださいね~。
モアナちゃんママさん (風太&翔太ママ)
2017-06-17 17:59:08
モアナちゃんママさん🎵
いつも応援して頂いて感謝です💕
CT撮らなくて良いよって、うそ?みたいです😆見放されたか?とか思うほど
風太と翔太にも大、大感謝しないと、ですね❤油断せず、気長に病気と付き合います🎵

コメントを投稿