風太の夢

おとぼけ風太 ちゃっかり翔太とゆっくり

まったり 笑顔で 過ごせますように~♪

だって犬だもの

2017年07月13日 | Weblog
        夏のウマウマが出回ってて 年中食べざかりのママには

             たまりませーーん!

         スーパーで白いとうもろこし売ってました

         なんでも デリケートな品種で 黄色いトウモロコシの花粉が

           少しでも混ざると 白くならないそぉ

           とりあえず黄色いやつを 購入

        蒸し器で蒸して キッチンの棚に置き 他の用事をしてたら・・・        


                       


                   「 こらっーー! 」

              大きなネズミに 盗られるとこでした

                 つまづいたって いいじゃないか

                  だって 犬だもの ってか!

           少し前も キッチンの棚の食パン 半斤入りの袋ごと

            咥えて テーブルの下へ 行くのを運よく見つけて・・・

                 そんな仔と違ったやん

           なんで?今更 こそこそコスイ事するんやぁ?

               「 だって いぬだもの 」



                   ふて寝ちぅ


                       



       ポチッと 押して頂くと 更新の励みになります。 

       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっついわ! | トップ | 出来ましたぁ~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。